877220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hanaminのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanalira

hanalira

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hanalira@ Re[1]:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) smile ehさんへ メッセージ嬉しいです!!…
smile eh@ Re:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) こんにちは、ご無沙汰してます(^^♪ お弁当…
hanalira@ Re[1]:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) Chayuchayuさんへ 嬉しい!! Chayuchayu…
Chayuchayu@ Re:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) こんにちは☺️ご無沙汰してました!お元気…
hanalira@ Re[1]:次女4歳🎈(10/03) nunonuno3さんへ メッセージありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.04
XML
カテゴリ:ナルミヤブランド
長女の保育園服はpetit main が多め。

好きなブランドの1つではありますが、1つ難を言うならば、縮む。

縮むブランドは他にもありますが、petit main服も縮む。乾燥機かけなくても縮む。
今は干してる時間がないので平日は毎日乾燥機かけてるから、なおさらね。
でもプチプラだし可愛いから許せると思ってます。普段着用として愛用中のpetit mainで今回購入したのは・・




とどーん、袋でかいっー






第1本命



これ、実物も可愛かった!
130あったのがこちらのカラー、120なら2色ともあった。色違いの黄色の方が可愛い?と思ったけど、どっちも可愛いですよ😍!


柄のアップ
2288円
値引き前から楽天ではサイズ欠けしてたと思います。気付いたらサイズなくて店舗で見つけて購入。
このお値段は安いと思います❤️


2つめ



こちらノーチェックだったのですが、娘が見つけてあら可愛い!
セール価格で2288円
上のはチュニックだけど、こちらはトップスなので、保育園着にも!

すごく可愛いんですが、家帰って気付きました。
タグ🏷
このチュールドッキングTは、綿60ポリ40の混合でした。
我が子は特に肌弱くないので、素材をそんなに気にする必要はありませんが、ポリ混合の服はすぐに毛羽立つ印象があるので、できれば避けたいところ。(綿100は縮むイメージ)


まぁプチプラなので毛羽立てば潔く捨てます!


そもそも120サイズは少しゆとりのあるジャストサイズのはずなのに、去年買った120はすでにタイトめだったりして、縮みを感じずにはいられません。

続きまして

❤️レギンス

ブルーと黒もありました(^^)
ブルーはオンライン売り切れだったならケチらず買えば良かったかなー
ハートポイントのリブレギンスです。
ワンピばかり着る娘なので、レギンス必須。
サイズはピンク130ホワイト120

店舗では3点以上購入で10%おふをやっていました。
このハートポイントが履くとどうなのか楽しみです。(店舗でも試着を勧められたけど、娘面倒くさがって拒否)




在庫あり⬇︎
1254円

プティマイン(petit main)裾ハートリブレギンス

裾ハートリブレギンス/プティマイン(petit main)

【SALE/40%OFF】petit main ハートレギンス ナルミヤオンライン パンツ/ジーンズ キッズパンツ ブルー ホワイト ブラック ピンク


これ可愛い😍

2233円

プティマイン(petit main)チュールドッキングワンピース

チュールドッキングワンピース/プティマイン(petit main)

他店舗で気になったもの。
1463円

プティマイン(petit main)接触冷感 バックフリルハーフパンツ

接触冷感 バックフリルハーフパンツ/プティマイン(petit main)
接触冷感パンツ。特に次女に。どうだろ??

2288円

プティマイン(petit main)防汚 ハートポケットデニムショートパンツ

防汚 ハートポケットデニムショートパンツ/プティマイン(petit main)

【SALE/20%OFF】petit main 防汚ハートポケットデニムショートPT ナルミヤオンライン パンツ/ジーンズ キッズパンツ ホワイト ネイビー ブルー【RBA_E】

防汚?!汚れが簡単に落ちるの?!
気になるー!!ハート♥️ポケットも普通に可愛いし。


⬇︎安いね。

プティマイン(petit main)防汚 スポーツ柄ハーフパンツ

防汚 スポーツ柄ハーフパンツ/プティマイン(petit main)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.04 22:03:54
コメント(0) | コメントを書く
[ナルミヤブランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.