877171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hanaminのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanalira

hanalira

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hanalira@ Re[1]:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) smile ehさんへ メッセージ嬉しいです!!…
smile eh@ Re:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) こんにちは、ご無沙汰してます(^^♪ お弁当…
hanalira@ Re[1]:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) Chayuchayuさんへ 嬉しい!! Chayuchayu…
Chayuchayu@ Re:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) こんにちは☺️ご無沙汰してました!お元気…
hanalira@ Re[1]:次女4歳🎈(10/03) nunonuno3さんへ メッセージありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.07
XML
カテゴリ:ナルミヤブランド
先週末はまさかの5点以上購入で20〜50%オフ商品(一部対象外靴下やアクセ)が70%オフになるキャンペーンをしてましたね!
多くの方が足を運んだと思います。
実は私も。


以前の購入品もまだ記録していませんので、時系列バラバラですが残します。

第一本命

15800-税→70%オフ 5214円
ずーっと探していてフリマの転売屋から買おうとしたこともある(欲しいサイズがなかった)デニムのジャンスカ。

50%オフのときに買おうと思ったけど、なんだかんだ買えていませんでした。

でも今回はこの子も70%オフで買える!と思い、店舗に行く決意をしたと言ってもいいほど。(次女用の園服も欲しかった)
でも、他の方の購入品では見かけない・・



2〜3年前のかな??



何がすごいってチュールにりぼん刺繍が施されてること。

刺繍アップ



チュールの裏




チュールをめくる前


この刺繍がツボで。


ここにも刺繍


ただタグは通常のものではなく、メゾピアノ chu chuみたいなやつ。←怪しい
(写真残さず捨ててしまった)

あと保管時のものなのか、デニムからなのか、とにかく匂いが気になったので、速攻手洗いしました。(色落ちはあまりせず)

オンラインでは30%オフで売り切れてたと思います。

2つ目

こちらは長女が選びました。
他にも何点か選んでましたが、これがイチオシだったみたい。
11800-税→3894
ジャンスカ
スカート地部分の水彩画チックなところがお気に召したよう。自分で選んだものなので積極的に着ると思います。
いつのだろ?


一人で見ていたら買っていませんでしたが、娘に当ててみると意外に可愛かったです(失礼)
ポケット付き、背中シャーリング



31アイス スカート Jr

こちらは以前購入したもの。
14080→70%オフ→複数割10%オフ→×2


未来服 何年後??
140サイズはエメグリしかなく、ホワイトは150!!
サイズは確認していませんが、まだ残ってましたよ。

娘の成長記録 1年での伸長
1歳→2歳 10cm
2歳→3歳 10.2cm
3歳→4歳 7.2cm
4歳→5歳 7cm
5歳→6歳 6.9cm
今後娘が1年で6cmずつ伸びると仮定して・・
2021.5 123cm
2022.5 129cm
2023.5 135cm
2024.5 141cm
2025.5 146cm
2026.5 152cm

早くて3年後?・・・うわっ、やり過ぎた💦



因みに140と150ですが、そんなに差がないように感じました。
ウエスト1cmくらい、丈も3〜4cm?
そんなに大きさ変わらない先買い服なら、1枚で良かったなぁと今更ながら反省、、

今回購入品
このアイススカート🍦に合わせたトップス。


こちらもJrのもの。
両方白を選ぶという(背景と同化)、他のカラーもあったのに。

7900-税→2607×2
ビッグシルエットTとして今度試着してみます。Tシャツは3年も待たずに着せたいな。

写真撮っていませんが、購入品はパンツ類など他にも・・
(また写真撮ったら記録します)


どれもお安く買えて嬉しいですが、モノによって作りは雑だと感じています。
販売当初のものを見ていないものばかりなので、比較したわけではありませんが、アウトレット用として再生産されたものだと思っています。糸の始末が悪かったり、色味が悪かったり・・。 でもお安く買えているので、私は理解した上での購入です。
再生産品は公式でも楽天でも出品されるけど、全ての商品をアウトレット店舗で見かけるわけでもなく、また逆にアウトレット店舗で見かけたものをオンラインで見つけられないこともしばしば。
あと、サイズ欠けしてることもしばしばで、他の方が購入されていいなぁと思ったものも、私が行った店舗には欲しいサイズがなかったり。行ってみないと分からないので、これも運かな。でも店舗違えど、扱ってる商品は同じなのかなとは思います。

私が欲しい⬇︎ アウトレット店では見かけていません。

メゾピアノ(mezzo piano)袖チュールフラワー刺しゅうTシャツ
60%オフ 3916
ジャンスカに合わせたら絶対可愛い❤️



メゾピアノ(mezzo piano)ひざウサギフリルパンツ
60%オフ 3476円
これも見かけなかった。
綿96

メゾはトップスは細めでワンサイズアップ推奨しますが、ボトムスは普通から大きめだと思ってます。(モノによるとは思いますが最近のは特に)
117cm22キロ超えでも110ギリ着れます。
120が安心。
130は明らかにぶかぶか、ダサい。
去年は店舗で120買いましたが、今年のほうが可愛く着れてます。サイズ調整ができないタイプのは去年下がってきました💦

これは今季のものなのに60%オフ!

メゾピアノ(mezzo piano)うさ耳レース切り替えデニムワンピース
5632円 ポイント10倍
このデザインで大きいサイズも作ってくれたら売れたのでは?と思っています。
悩んでいた100は売り切れです。

アウトレット店で見かけなかったもの
一部紹介


こちらは私が去年セールで30%オフで買ったもの。
アウトレット店では見かけませんでした。


メゾピアノ(mezzo piano)トロンプルイユネックレスギンガムペプラムTシャツ
4345



メゾピアノ(mezzo piano)お花刺しゅうフリルポケット台形スカート
7546円
これも見かけませんでしたが、私が去年30%オフで買ったお花刺しゅうスカートはありました。これは新しいのかな?今季春物?



メゾピアノ(mezzo piano)アイスキャンディー柄肩リボンチュニック
このチュニック!これが去年のものかどうか分かりませんが、こんな柄のキュロット?パンツ?はあったのにトップスはありませんでした。トップスは去年セールで買おうか迷って買わなかったものなので探しました・・・

また書きます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.07 20:20:32
コメント(0) | コメントを書く
[ナルミヤブランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.