866002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hanaminのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanalira

hanalira

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hanalira@ Re[1]:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) smile ehさんへ メッセージ嬉しいです!!…
smile eh@ Re:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) こんにちは、ご無沙汰してます(^^♪ お弁当…
hanalira@ Re[1]:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) Chayuchayuさんへ 嬉しい!! Chayuchayu…
Chayuchayu@ Re:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) こんにちは☺️ご無沙汰してました!お元気…
hanalira@ Re[1]:次女4歳🎈(10/03) nunonuno3さんへ メッセージありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.29
XML
カテゴリ:スーリー
まだまだセールは終わっていませんが、私の気持ちは春物に向かっています。

スーリー 2021SSのカタログが到着していたことに気付いた夜から悶絶しております。

ホームページだと春物しか載っていない??

可愛いのがたくさんあるではありませんか!

まず目を引いたのが、表紙!!



モデルさん可愛すぎ!!
モデルさん効果って絶対あると思う。

苺🍓刺繍はワンピだけでなく、Tシャツ、スカート、ベビーにはブルマ付きスカート等あって、今回の推し商品っぽい??

その戦略にまんまとハマりそうです。

続いて気になったのが、こちら!



カラーはクリーム
色違いでピンクがあるらしい

娘はピンクに目がいくようですが、母はこのカラーが好きです。

色違いは多分これ⬇︎


そうそうこの子がミルキースーツの下に着ているイチゴモチーフT2900-z




このT子は次女用に欲しいと思ってます!
3色あるみたいで、
上 白❌ピンク
下 白❌レッド
それ以外にピンクというカラーがあるらしい〜
気になるー
白❌ピンクと白❌レッドなら
どっちにするか悩む・・
手持ちとの相性考えなきゃ・・


プティマイン(petit main)マーガレット刺しゅうジャンスカ

この子には合わないかな・・
(まだ届いていません→届きました!!実物のほうが断然可愛い!!でもマーガレットの位置!!気になる方は店舗で購入することをおすすめするかも!!我が家のも写真撮れ次第お見せします。でも本当に可愛くて震えた(大げさ笑)p)



話は戻して



母が気になったワンピ


これ、可愛いと思うの❤️


こちらも。こちらは人気っぽい?!王道スーリーなのにこのグリーンカラーが可愛い💕

娘が気になったもの、1部


スモッキングT
うんうん→今朝聞いたらあれ?な反応に💦


ストロベリーjsk
ほー


ギンガムチュニック 
なるほど。

他 
ストロベリーカラーワンピース ピンク
いちご刺繍ワンピ ピンク
ふらわりーT
などなど
(うろ覚え)
と聞いたと思うのに、今朝聞いたラインナップはこちら!

トップスはこれ!

よく見ると👀下の段はレース仕様で凝ってる?!
母は色違いのブルーの方が好きだけど、娘はピンク。
Tシャツだけど4900-zでお高め?

あとフラワーTも(またまたランクイン)!セットアップできるタイプの子。


ワンピ部門

こちら高額ライン 確か7900-z

襟の刺繍素敵よね、でも高額😱

ということでトップスのこちらを見せたら、これも可愛い❤️と。 ほっ

3900-z

因みに娘的にはこのモデルさんが1番可愛い❤️とのこと。


母は買うなら春物がいいなぁーと思っています。
でもグリーンのワンピ以外選んだもの夏物ばかり??


パッチワーク柄もいいなぁーと思ってますが娘の反応は微妙・・ふむ。

去年代引きで夏物を大漁購入しています。


 自分のブログ見返しました。
改めて見たけど、どれも可愛い😍💕
試着すらせず写真撮って収納したもの多々。

さてさてどうしよう。

らくがき村さんは
新作入荷がいつも早い!

スーリー Souris 2021春夏 マーガレットレース JSK 211539
7590



スーリー Souris 2021春夏 7分袖パッチワークTBL 112147 212147
4290
パッチワーク柄!!
キュロット もあるー


スーリー Souris 2021春夏 7分袖TBL 112148 212148
4290
この子も気になってます。
買うなら黒?春物!!いいね!


スーリー Souris 2021春夏 ギンガムミルキースーツ 111641
4290

ミルキースーツ、結局デビューせずに終わりそう・・
😢



スーリー Souris 2021春夏 ブラウス 200103
3960


スーリー Souris 2021春夏 ニットデニムパンツ 112305 212305
3120
人気ですよね!!
確かにスーリー のパンツは柔らかくてゴムも伸びるし、何より穿いても可愛い!
(足太次女に履かせやすい上に可愛い😍)



スーリー Souris 2021春夏 50ブロード ブラウス 100107 200107
3120
スーリー のブラウスお安いのに使える


スーリー Souris 2021春夏 襟刺繍ブラウス 112167
2860
お袖も可愛い


スーリー Souris 2021春夏 ベア天竺スパッツ 112302 212302
2860




Souris(スーリー) 袖苺モチーフTシャツブラウス 80cm 【メール便で送料お得】
3190
これ多分昔のだけど、⬇︎のに似てる気がする








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.29 08:27:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.