871967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hanaminのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanalira

hanalira

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hanalira@ Re[1]:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) smile ehさんへ メッセージ嬉しいです!!…
smile eh@ Re:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) こんにちは、ご無沙汰してます(^^♪ お弁当…
hanalira@ Re[1]:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) Chayuchayuさんへ 嬉しい!! Chayuchayu…
Chayuchayu@ Re:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) こんにちは☺️ご無沙汰してました!お元気…
hanalira@ Re[1]:次女4歳🎈(10/03) nunonuno3さんへ メッセージありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.29
XML
カテゴリ:オンワード
またまたポチ!


リーベイツ経由で本店さんにて

昨日と合わせてTシャツ4枚購入
全部種類が違います。

実店舗で見れないから、気になったもの1枚ずつ買ってから、追いポチするかセール待ちするか決めようと思います。
「anyFam対策マイルール」制定


長女に来年用買うとしたら140にすると思うけど、そうすると定価も上がってしまうので今のうちに130を定価でも買っておこうという魂胆も。



any FAM KIDS シフォンモチーフ フルーツTシャツ エニィファム カットソー Tシャツ

any FAM KIDS シフォンモチーフ フルーツTシャツ エニィファム カットソー Tシャツ イエロー グリーン

シフォンイチゴ!(チェリーも欲しい🍒)
この子は買うつもりでした!
まずは次女サイズを買う予定だったけど・・


新作のフルーツポシェットをみて😍!どれも可愛いけど、長女に選ばせたら🍓を選択。定価では🍓を買うことも決め、先にシフォンイチゴをポチ。長女にポシェット風とドーン💥をどっちがより着たいか聞いたところ、ドーン💥を選んだので、ドーン💥ことイチゴシフォンを長女サイズで購入しました。


ポシェットは次女用にサイズ100の🍓を来月発売になったら買いたいな!


そして購入記事を見かけない袖レース!
1枚でスカート合わせも可愛いけど、ジャンスカ合わせにしたくて実は気になってたこの子もクーポンに釣られてポチ!
色は悩んで爽やかなサックスブルーに。

ランキングは上位に入ってるから人気だと思う。


any FAM KIDS 袖レース 半袖Tシャツ エニィファム カットソー Tシャツ パープル グリーン ブルー

any FAM KIDS 袖レース 半袖Tシャツ エニィファム カットソー Tシャツ ブルー グリーン パープル

計4070
サンクスクーポンを使って550円引きに!
3520円に!!
4.26のメールに入ってたクーポンコードを使ってます。
4000円以上で500円引きかと思ったんですが、550円オフに。よく分かりません。でも嬉しいー!
10%オフだと407円オフだったので

10%オフキャンペーンとサンクスクーポンは同時には使えません。
因みに10%オフキャンペーンは今月いっぱい何回でも適用可ですが、サンクスクーポンは1回限りです。
15000円以上で2000円オフクーポンも!
ワンピやボトムスを複数枚買うのに使えそう。


今予約品となってるのも来月には通常販売されるはずだから楽しみです!
ユニコーンアイスだけはマイルール?を破って全色買いするつもり。



あ、そうそう今回泣く泣く諦めたもの・・
人気はパープル?
私はホワイトが欲しかった・・
パンパンチュチュのチュチュスカートにも合いそう!


any FAM KIDS フラワーモチーフネックレス風 パフスリーブTシャツ エニィファム カットソー Tシャツ パープル ホワイト グレー

any FAM KIDS フラワーモチーフネックレス風 パフスリーブTシャツ エニィファム カットソー Tシャツ グレー ホワイト パープル


any FAM KIDS フラワーモチーフネックレス風 パフスリーブTシャツ エニィファム カットソー Tシャツ パープル ホワイト グレー

any FAM KIDS フラワーモチーフネックレス風 パフスリーブTシャツ エニィファム カットソー Tシャツ グレー ホワイト パープル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.29 09:27:16
コメント(7) | コメントを書く
[オンワード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.