871989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hanaminのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanalira

hanalira

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hanalira@ Re[1]:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) smile ehさんへ メッセージ嬉しいです!!…
smile eh@ Re:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) こんにちは、ご無沙汰してます(^^♪ お弁当…
hanalira@ Re[1]:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) Chayuchayuさんへ 嬉しい!! Chayuchayu…
Chayuchayu@ Re:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) こんにちは☺️ご無沙汰してました!お元気…
hanalira@ Re[1]:次女4歳🎈(10/03) nunonuno3さんへ メッセージありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.18
XML
カテゴリ:ナルミヤブランド
店舗で爆買いしたメゾピアノ♪
先週から我が家はメゾピアノ祭り?!
やっぱり着せるとどれも可愛い❤️
こんなんだったら7月中に買えばよかった!!!

どれも可愛いです❤️



30%オフで購入した胸元のユニコーンと星柄のレースがステキなこのチュニック・・

 

長女用に140購入したのですが、気付いたら次女も着ていて!!
次女はワンピース風になりました笑

長女も余裕があって来年の夏メインでたくさん着てもらうつもり!
でもまさかの姉妹で着れちゃったという。
次女、首周り大きくて下着見えちゃってるけど(^^)

長女合わせているショーパンは2020SSのものです。サイズ130


楽天で購入したタイダイ柄パンツともあいますよ♪




 55%オフになりましたね!!


メゾピアノ(mezzo piano)タイダイ風プリント裾スカラップショートパンツ



このパンツ 案の定長女受け良し!!
ウエスト詰めて履かせたので、130のミントも欲しいと思ってしまう・・
(ただ長女ミントは興味なし、次女はこのタイプ保育園NG🙅‍♀️)


ワンピは30%オフ→40%オフに

メゾピアノ(mezzo piano)レインボー星レース ドッキングワンピース
10428

私が購入したチュニックも30%オフから40%オフに!
11880→8316→7128
1200円お安く買える上、サイズも豊富!
(130は売り切れ)

家での撮影なので色味が綺麗に写ってません。
実物はもっと可愛い💕



そして1番の大物
長女が欲しがったワンピース ・・
家帰ってショックだったやつ・・
(在庫たっぷり、オンラインで買えた)



着せるとめちゃくちゃ可愛いかった〜
室内なので色味の良さは伝わらず、、


これまた色味がボケて見えますが・・
曇り空のお天気でもこの色味


柄もステキで、娘は早く着たがっていました。
このワンピ着て、映画館へ🎦
次女映画館デビュー

40%オフですよー!!


メゾピアノ(mezzo piano)星座柄ワンピース チョーカーつき

17380→12166→10428
2千円近く安くなってる・・
半額にすぐにならなかっただけでも良かったと思うことにする。
(楽天で買えたらポイントめっちゃ付いた😭)

お家で洗濯したけど、シワにもならなかった◎
ブルーも欲しい♪♪


メゾピアノ(mezzo piano)星座柄フリルワンピース&ブルマセット
6831
ベビちゃんデザインも最高♪

メゾピアノ(mezzo piano)星座柄フリルチュニック
チュニックもあり♪
7128

メゾピアノ(mezzo piano)星座柄スカパン
5346
スカートと見せかけてスカパン!!
スカパンはラベンダーのほうが人気かな?


メゾピアノ(mezzo piano)星座ロゴ刺しゅうオフショルダー半袖Tシャツ
4895



メゾピアノ(mezzo piano)シェル刺しゅうTシャツ&星座柄キュロットスカートセット
5632
大きいサイズがあったら欲しかった!!!
なぜ100まで・・


アクセサリーも購入しています♪





メゾピアノ(mezzo piano)パフェモチーフ ネックレス
4730→2365→2128
55%オフ
赤が売れ残ってるんですねー
これも長女が気に入って購入♪
案の定次女も気に入ってつけてました。


メゾピアノ(mezzo piano)パフェ刺しゅうパフスリーブ ドッキングワンピース
パフェワンピ
ベビーサイズのピンク♪
次女の好みど真ん中笑
確かに可愛いいい
 
メゾピアノ(mezzo piano)パフェ刺しゅうドッキングワンピース
9306
このワンピも好きです♪


楽天で購入したこの組み合わせ♪



長女のお気に入りコーデになりました。



袖のシースルー風な感じが好きです、


メゾピアノ(mezzo piano)【キッズサイズ】シェルネックレス刺しゅう 裾スカラップTシャツ
4405
これまた55%オフですね!
このTシャツ実は・・



消臭・抗菌防臭コットン!!
知らなかった!!!



タツロンアルファ✨✨
(初めての用語)
ちょっとだいぶ嬉しい誤算。
次女に色違い買おうかなと思っています。(^^)


シェルといえば!!


メゾピアノ(mezzo piano)シェルジュエリーアップリケ半袖Tシャツ
4895
この新作も半額になりました!!
すごく可愛くて欲しいやつ。


メゾピアノ(mezzo piano)シェルポシェット カットワンピース
7788
使いやすいカットソー素材のシェルワンピは40%オフかぁー!
シンプルだけど可愛いやつ。
140が店頭にあって少し悩みましたが、我慢した子です。
Aラインの形のせいか着丈がまだ娘には長くてやぼったく感じました💦来年用なら!!!
モデルさんのように膝上丈が好きな丈感




メゾピアノ(mezzo piano)シェルデニムショートパンツ ポーチ付

6490
こちらポーチがとっても可愛いかったけど、パンツ自体は昔のシェルパンツのほうが好きで、びびっとこず。。(急に辛口)

ユニコーン と勘違いしていたペガサスもセール!!
(ブロ友さんに教えてもらいました(^^)羽があるからペガサス🪶)


メゾピアノ(mezzo piano)ペガサスプリント半袖Tシャツ
6468
ミントカラーが珍しくて人気で確かにいいんだけど、
バッグのチュールカラーがどれもステキで、ホワイトもパープル捨てがたい!!
40%オフかぁー

パープルは2年前のこのカラーと一緒かな?

ラベンダー2枚持ってるので、買うならホワイトかな〜
ホワイトのバックカラーもすごく好き。

他にも購入品ありますし着せてますが、長くなってしまったので・・・
最後はこの子



petit main アイスチュニック〜!
40%オフになりました!!!!
想定内
可愛いから是非皆んなも実物見てほしい笑←皆んなって誰?🤣


プティマイン(petit main)アイス柄チュニック
1716

プティマイン(petit main)アイス総柄ショートパンツ
1518


子ども服愛止まりませんね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.18 22:48:58
コメント(0) | コメントを書く
[ナルミヤブランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.