810226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆみこままりん

ゆみこままりん

フリーページ

レイキセミナー


ネガティブエネルギーの抜き方


受講者用掲示板 遠隔の依頼の仕方


右脳教育


右脳教育について


右脳教育について


赤ちゃんの脳の仕組み


生まれてすぐハイハイ


精神世界は楽しい世界


薔薇のテクニック


夢手帳


前世が影響する現在の家族関係


前世にたいする質問


死の意味


亡き父からの電話


個性も前世から持ってくる


願いを実現する法則(潜在意識活用)


占星学


UFO


魂の体外離脱


N GO ネパールの女性教育を考える会


障害者についての私の思い


ことばが全てを作ります


教えるときは怒らないで


こらーっと怒ってよいか


叱り方


ヒプノ(退行催眠)で分かった事


英会話の苦手な英国人はいない


英語教育(右脳教育)


赤ちゃんは天才


子供もママのお役に立ちたいのです


心優しい子供の育て方


育児ノイローゼにならないで


愚図ったり後追いは食事が関係します


お母さん疲れないでね


親行も修行が必要


インドで狼が育てた子供


ほめると育つ


失敗は失敗でない


優しい心の育て方


何故勉強したがらないか


小児医学講演会 うつぶせ寝は問題あり


鼻呼吸にしましょう


離乳食は遅い方が良い


赤ちゃんの腸


アトピーになってしまったら


今はゴマアレルギー


子育てサポート


母乳育児


赤ちゃんが好きなおっぱい嫌いなおっぱい


母乳成功は吸わせる事


中絶について・父親との関係


子供と一緒に父親も育てよう


親と子の関係も永遠


大人の健康法


第二子が生まれたとき


子供の心は傷付いている


傷付いている上の子


人間観・人生観


幸せな生き方


幸せは自分で掴むもの


大切なお友達の皆さんです。


過去の日記


レイキ体験集


レイキ体験 part Ⅱ


レイキ体験集3


レイキ再受講


21日間宿題の報告


21日宿題を、HPに公開


レイキ伝授の体験


レイキのヒーラーさんへ


レイキは世界で認められている


過去日記読破のかた


ティーチャーの条件


コメント新着

 とくめい@ Re:一時帰宅をしています(05/30) いくのという低級霊にご用心★
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
2004年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(遠隔の依頼が来ています。掲示板をお読みください)


明日のセミナー(個人セッション)に備えて

東京に着きました。

終了次第、名古屋に発ちます。

明後日からは、名古屋で風水セミナーです。

名古屋から車で五分くらいの、京屋という料理旅館に泊まります。

そこのお部屋で、お勉強します。

地方は良い会場を見つけるのが、なかなか大変なのです。



私が日記リンクをしている、masazuu55さんは

発芽カフェを自宅で開いた所、着々とご来店が重なり

大盛況の兆しが有ります。

本当に楽しい、HPからの輪が広がっています。

それも彼女の、夢の実現力が素晴らしい。

まずはゆとりある日々を実現する為に

無謀?にも今の職場の社長に、週休四日で給料は同じにしろと交渉。

普通では考えられない思考であった。

それは、それまでの彼女の仕事の実力が物を言っているのだが。

しかしsomething greatは、そんな人間の勝手なたわごとを

決して「たわごと」扱いにしないところが素晴らしい。

人は夢を描く。

そして夢は大きければ大きいほど、大きく実現すると言う

「法則」が有るのだ。

まさちゃんの偉いところは、自分の夢(計画)を

決して無謀と思わず、実現可能な計画と捉えたところだ。

確か今年のはじめ頃(うろ覚えでごめん、まさちゃん)

社長に交渉した、と言う事をお聞きした。

思わず「やったね」と心の中で叫んだ。

「どうせ夢見るなら大きく見よう」

を提唱している私は、人の夢を聞くのが大好きだ。

そしてそれに向かって、努力をしている人が大好きだ。

しかしずーさんは、努力ではなく(を感じさせず)

さらりと、こなしていく。

宇宙は、我々人間の夢のサポートをしたくてたまらないのだが

しっかりと計画されたり、書かれたりしているものには

サポートもやりやすいらしい。

ただ漠然と思っていることには、サポートもしずらいようだ。

自宅でカフェ(本当の店ではない)を開き

ご縁有る方々との、出会いを積極的に図るという夢は

素晴らしい発展を遂げている。

そこでご自分の人間としての可能性を広げ、成長をしていくのが

目的のようである。

そこからどんな発展を遂げるのか、これこそが彼女の

本当の大きな夢であり、計画であるのだと思う。

なぜ私が、まさちゃんのことを書いたかと言えば

皆さんに、およそ実現不可能と思われるような夢であっても

決して夢を見ることをあきらめるな、と言いたいからなのだ。

しっかり自分の中でこうしたい、と思うことが有ったら

夢手帳(過去日記参照)に必ず書いておいてください。

そしてその夢のためにひらめいた事が有ったら

まず実現のために、取り組んでください。

こんな事は無駄だ、などと思わずに

まずやってみることをお勧めします。

宇宙はあなたが、この地球で思う存分

やりたいことをやって楽しむこと

幸せになることを、一番願っているからです。

私もまさちゃんに、見習って

以前やっていた、レインボーをもう一度復活させたいと思っています。

今度はレインボーサロン。

お茶を頂きながら、皆さんとの出愛(まさちゃんオリジナルの言葉)

を楽しみたいと思います。

ずーさんの所にも行くね。

お茶をいただきに。


注  まさちゃんも、ずーさんも同一人物です。


今日トラックバックをして頂いた、TOTO LE CAFEさんの日記に、

オーストラリアから一時帰国されてホメオパシー講座で、

日本を回っている森本さんの講座のご案内が載っています。

是非飛んでみてください。

森本さんも、レイキセミナーを受講され

人生に楽しい変化が起こっていると伺いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月03日 23時21分22秒
コメント(5) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.