071816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちっちゃなベランダ。

   ちっちゃなベランダ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こしろくま・りか

こしろくま・りか

Category

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Comments

こしろくま・りか@ ご訪問&コメントありがとうございます。 turf1600さん 優しいお言葉をありがとう…
turf1600@ Re:ご無沙汰しております(05/06) すっかりご無沙汰してすみませんでした お…
Canlop@ Re:ご無沙汰しています。(06/19) 本当にお久しぶり! バラが綺麗ですね。 …
Canlop@ Re:義父の命日。(12/09) お疲れさまでした~。 おばば様も、相変わ…
こしろくま・りか@ Re[1]:秋ですね。(10/14) Canlopさん こんにちは! ご無沙汰して失…

Keyword Search

▼キーワード検索

August 31, 2010
XML
カテゴリ:いろいろ
娘の「オオカミが来たぞ」的な宣言。

「あたち、明日から痩せるからね!!」(いまだにすぐクマに変身します)
あのぉ~細切りプリッツ食べながら言ってもね…。

いつも発表会が終わると緊張の糸が切れて食欲魔人になっちゃう娘。
「ねぇママ、Mちゃん(お友達)のバイトしてるお店に食べに行こうよ!」
「ママそんなにガッツリ食べられないからヤだよ。」
「え~ママが!?」
「ママはちゃんと胃が小さくなったもん!!」

そう、このお店は食べ放題。
食べ過ぎて帰りに唸るのでいつも胃薬持参です。
庶民的な味とお値段で、デザートまでしっかり食べたい時と
何を食べるか決まらない時に行きます。
足の太さが同じでもハリが全然違う私と娘。
若いって良いな。
私はもうちょっと涼しくならないとそんなに食べられないしょんぼり

私は炎天下実家と病院へ通ってるから
順調に体重が落ちてきました。
マルコを持っていればあっと言う間にお母さんに会えそうな。

そうそう、1か月ほど前、マルコ洗濯しちゃいました。
娘が「洗濯機、なんかガラガラ言ってるよ。」
「そう?」と見ても何も無くて「Gパンのボタン閉め忘れたかな?」
干そうと取り出したらマルコがそこに…。

水没した携帯電話に倣って「すぐに電源は入れない」で
「バッテリーを外して乾かす」


1週間我慢して電池を入れてON!!
「ピッ!」と音はしますが画面は変わらず…。
ゴメンね、マルコ。
永遠にお母さんに会えなくなっちゃったしょんぼり

…なので、丸腰で病院と実家へ行ってきます。
今日は長義姉に夕飯をお願いしました。
あまり気持ち良い返事ではなかったけど、緊急時って事で気にしません。
娘も実家に帰るように言ったので3人で夕飯食べる予定です。


せっかく歩くのにマルコが無いとつまらないです。
今度は「ベルばら」か「島耕作」にしようか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2010 09:50:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X