071814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちっちゃなベランダ。

   ちっちゃなベランダ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こしろくま・りか

こしろくま・りか

Category

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Comments

こしろくま・りか@ ご訪問&コメントありがとうございます。 turf1600さん 優しいお言葉をありがとう…
turf1600@ Re:ご無沙汰しております(05/06) すっかりご無沙汰してすみませんでした お…
Canlop@ Re:ご無沙汰しています。(06/19) 本当にお久しぶり! バラが綺麗ですね。 …
Canlop@ Re:義父の命日。(12/09) お疲れさまでした~。 おばば様も、相変わ…
こしろくま・りか@ Re[1]:秋ですね。(10/14) Canlopさん こんにちは! ご無沙汰して失…

Keyword Search

▼キーワード検索

March 7, 2011
XML
カテゴリ:いろいろ
すっかりご無沙汰してしまいました。
私が在宅=家族も在宅、なのでヒミツの日記が書けませんしょんぼり

…で、こんな時間に何をしているかと言えば
明日、いえ、今日からの2泊3日の大阪京都旅行の予定を立てています。
夏は無謀なスケジュールで駆け回りましたが
今回は寒いから昼間の移動で無理のないように。
無理のない…というかまるっきりノープランです。
行き当たりバッタリで、なんとかなるさ~ちょき大笑いって感じ。


近況をば。

3月1日、娘の卒業式でした。
娘の高校生活は私の抗癌剤治療とともに始まりました。
不調でしかもハゲの私を間近に見て娘も不安だったろうに
よく頑張ってくれたと思います。
「最初は学校あんまり好きじゃなかったけど今は大好き!!」
良い仲間に恵まれて良かった。

3日はピアスのガッチャンをしました。
耳たぶを貫く感触があったらどうしよう、と思いましたが
刺さる時はバネの力で一瞬なのでやられた方もやった方も
えっ、もう出来ちゃったの!?とビックリしました。
右耳はちょっと躊躇ってしまったので痛かったようです。
ゴメンゴメン。

息子は「9月に家を出て彼女と暮らす!」宣言。
相手のご両親にはまだ話していないそうで、どうなるやら。
私は一緒に住んだり将来的に面倒をみてもらおうなんて
さらさら考えないので、息子と末永く仲良く、そして
娘を可愛がってくれればそれで充分。

私は乳癌の手術をして丸三年たちました。
無事に三年目を迎えられて良かった。
全てに感謝感謝です。
来月の三年目検診が終わらないと本当には安心出来ないけど!!
心配してもしょうがないからね^^


いけない、早く明日の新幹線の時間を調べて寝なきゃ。
格安「こだま」でのんびり行きます。

楽しみだぁ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2011 01:59:32 AM
コメント(8) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X