023180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マ イ ラ イ フ

マ イ ラ イ フ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ママリンカズ

ママリンカズ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ニューストピックス

2009年01月12日
XML
カテゴリ:手作り小物
午前中の明るい日差しはどこへやら
午後からはシトシトと雪が降り続け
とうとう積もってしまいました雪

昨日はお友達のお宅でリース作り音符
市民講座でお世話になった先生にお願いし
11人での講習会です

いろんな種類の松ぼっくり等々で
少し大型のリースに挑戦しましたウィンク

2009-01-12 19:57:16

ちょっと難儀はしたけれど・・・
とても豪華でオシャレに出来上がりましたよきらきら
出来栄えはそれぞれ違ってるのも手作りの良さ?

満足 満足

力量を考えず大作をお願いし
先生には大変ご迷惑をお掛けしました
これに懲りずにまたお願いします目がハート

お昼は持ち寄りのお食事です
ごはん牛肉ご飯にひっつみ鍋
茄子漬け 沢庵 ビール漬け 高菜漬けとたくさんの種類の漬物
りんごとサツマイモをバターで煮込んだデザート
卵寒天 さっぱりとしたあさづけ
何を食べても美味し~い音符音符

カメラを忘れてこの美味しいお食事
お見せできないのがザンネ~ンショック

:注:「あさづけ」は漬物ではありません
うるち米をすり潰し、鍋でじっくり練り
酢・さとう・塩で味付けをした口ざわりのよい食べ物





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月12日 20時24分59秒
コメント(1) | コメントを書く
[手作り小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.