048706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ きらきLIFE ★☆

☆★ きらきLIFE ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆桃が1番☆

☆桃が1番☆

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
無題 BIT'Z39さん
いいもの見つけた!… ゆきまま@いいものさん
大好きな子供服(ブ… kaochan96さん
2008年Babyを目指し… haruうららさん
2008.08.07
XML
カテゴリ:今日の1日

スマイル2008年8月6日、イブが5歳になりましたきらきら

5年、あっという間だったかな?まあいろいろと子育てで悩むこともあるけど

そんなに苦労することはなかったな。イブはホントに優しくて

これからもその優しさを持ち続けて欲しいなハート(手書き)

昨日はお友達と誕生日会しました!!仲良しのお友達が、イブと誕生日一日違いということで

合同誕生日会ですお誕生日子供の人数はベビちゃんもあわせると13人!!

ちなみにベビちゃんは、みんなみゅーと同学年ですうっしっし

とーっても楽しい誕生日会になりました音符

プレゼントもたくさんもらって、イブもかなり興奮気味でした。

来年も合同誕生日会しようと計画。(早すぎだけど・・・)

お友達は女の子。小学校になってもしよう!って言ってるけど

やっぱ、女の子と男の子って遊ばなくなるかなぁ??

ちなみに相手はイブの初恋?相手です目がハート大好きな大好きな女の子。

昨日も王子と姫になって、舞踏会に行ってましたベル

両思いってことあり得るかしら~?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.07 23:16:39
コメント(6) | コメントを書く
[今日の1日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.