048725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ きらきLIFE ★☆

☆★ きらきLIFE ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆桃が1番☆

☆桃が1番☆

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
無題 BIT'Z39さん
いいもの見つけた!… ゆきまま@いいものさん
大好きな子供服(ブ… kaochan96さん
2008年Babyを目指し… haruうららさん
2008.08.22
XML
カテゴリ:☆みゅーみゅー☆

今週から、少しずつ離乳食を始めてます食事

イブは、手作りのおかゆは食べてくれなくておかゆはBF使ってたんだけど

みゅーもどうしようか迷ったんですが、最初はやっぱり手作りでしょ~うっしっしってことで


値下げしました!離乳食調理セット(ベビープー) 

調理セット購入。イブん時も買ったんだけど、もちろんもうないのでぱー

今は電子レンジでおかゆが簡単に作れちゃうんだね~って時代遅れすぎですか??

さっそく、10倍がゆと作ってみました上向き矢印

レンジで調理すること、約20分。すごい!!ちゃんと出来てるし~ピンクハート

でも、さすがにまだ粒が残ってるのですり鉢でスリスリ。

よーく、冷ましてみゅーのお口へごはん

イブは、離乳食嫌がらずにパクパク食べてたんですが・・・みゅーはというと・・・

口からべぇーっとぷーてか最近、ブーってよだれを出すのが流行らしく

おかゆをブーされてしまいました雫

でも、母は負けないぞパンチ根気よく毎日あげてると、今日はようやく少し諦め?がついたのか

スプーンに3杯も食べてくれました音符嬉し~ダブルハート

みゅーは、手作りのおかゆでも大丈夫そうですOK

来週は、おかゆ+もう一品いってみようかな?イブの時に、毎日あげてたものの記録があるので

それを参考にしながら・・・けど、イブは何でもパクパク食べてたからなぁ~

みゅーはそんな感じがしないショック麦茶も湯冷ましもあんま飲まないし。

まあ、離乳食はゆっくりでいいみたいだしのんびりやっていこうと思いますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.22 23:24:25
コメント(6) | コメントを書く
[☆みゅーみゅー☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.