048705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ きらきLIFE ★☆

☆★ きらきLIFE ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆桃が1番☆

☆桃が1番☆

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
無題 BIT'Z39さん
いいもの見つけた!… ゆきまま@いいものさん
大好きな子供服(ブ… kaochan96さん
2008年Babyを目指し… haruうららさん
2008.09.17
XML
カテゴリ:今日の1日

先週の3連休で旅行へ行ってきました新幹線

帰ってきてなかなか疲れがとれず、ようやく調子が戻ってきた感じ雫

旅行は、パパの両親、妹、お姉ちゃん一家と一緒に岐阜の温泉へ。

途中、名古屋をブラブラーっとしてきました。

みゅーは、初新幹線。イブもかなり久々。前に乗った時は3歳前??

最近鉄オタ気味なので、ちょっと早く行っていろんな新幹線を見せてあげました。

2008-09-16 17:14:33

乗ったのはN700系だったんだけど、イブは500系のがよかったらしい。。。

N700系って一番新しいから、あえてそれ選んだのに~

最後には、「まっ一番乗りたいのはレールスターなんだけど」って!!

レールスターって行先変わってるしどくろ

新幹線に乗ってもかなり興奮気味で、車内販売してる人に驚いたり。

おかげで欲しくもないお茶買わされちゃいました下向き矢印

パパの両親に会うのは3か月ぶりくらい??

みゅーのポチャポチャぶりに、めちゃうけてましたうっしっし

みんながかまって抱っことかしてくれるから、とっても楽できた~

みゅーを産んで、久々にお風呂にゆっくりつかれた気がします温泉

イブは、ばあばにまたおもちゃを・・・

 


炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ09 エンジンジャンボエール 

ゴーオンジャー勢ぞろいです泣き笑い

帰りにホテルから、着替えとかお土産とか宅配してもらったんだけど

イブは、送るのを断固拒否してぱーしかも、箱を裸のまま持って特急に乗り、新幹線に乗り・・・

よっぽど嬉しかったみたいです音符

ホテルでも、持ち歩いてお姉ちゃんの子供(イブの従妹)とゴーオンジャー&プリキュアごっこしてました。

会うの、ホントに久々だったんだけど子供って不思議。

最初は恥ずかしがってるんだけど、すぐに打ち解けてる!!

人見知りしがちなママは、とってもうらやましいです~泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.17 11:05:35
コメント(4) | コメントを書く
[今日の1日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.