048742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ きらきLIFE ★☆

☆★ きらきLIFE ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆桃が1番☆

☆桃が1番☆

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
無題 BIT'Z39さん
いいもの見つけた!… ゆきまま@いいものさん
大好きな子供服(ブ… kaochan96さん
2008年Babyを目指し… haruうららさん
2008.09.29
XML
カテゴリ:子供服

一気に寒くなって、秋な気配葉

週末、セレクトショップ行って秋物物色してきましたスマイル

入荷すると聞いていた、ケロッグTをまずGETハート(手書き)


SBH・ケロッグティーシャツ2枚セット(ブーフーウー) 


お人形付きで大好きなミッキーと一緒♪★新入荷!★ムチャチャ(むちゃちゃ)MuCHACha ミッキー・ミニードールset Tシャツ(XS) 

上矢印これ、マネキンが着てて一目ぼれハート(手書き)人形がちゃんとポケットに入るの~上矢印


グラグラムゥ ブランケット 

これは、迷ったけど買わず・・・パンダちゃんかわいかったんだけどなぁ。


早期完売必至!毎年大人気モンキーパンツSET○秋冬新作○Grand Ground [グラグラ]2P-モンキーパンツSET 

穴場なお店なので、パンダ残ってましたうっしっしけど、ピンクって着せるかしら??

行ったのが、土曜だったんだけど「明日大量入荷なんです~」と店員さん。

下矢印下矢印きっと、この子たちだろな~下矢印下矢印


【グラグラ Grand Ground】おしりふきケース 


【グラグラ Grand Ground】トレイントレーナー(80-135) 


【グラグラ Grand Ground】イチゴ7分T(80-135) 


グラグラムゥ BABY2P肌着SET(60~80) 

などなど・・・ちょっとずつ入荷してきたけど食器はいつかなぁ?


赤ちゃんのお食事タイムの必須アイテム♪グラグラ(Grand Ground) BABY3P-SET 

これが、きたからそろそろかな???早く届いてほしい食事

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 10:14:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.