048738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ きらきLIFE ★☆

☆★ きらきLIFE ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆桃が1番☆

☆桃が1番☆

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
無題 BIT'Z39さん
いいもの見つけた!… ゆきまま@いいものさん
大好きな子供服(ブ… kaochan96さん
2008年Babyを目指し… haruうららさん
2008.10.23
XML
カテゴリ:☆イブイブ☆

イブが幼稚園の芋掘り遠足に行ってきました葉

今年は不作だったらしく・・・

2008-10-22 22:41:18

めちゃめちゃ細いやつとかが・・・先生がせっかくイブが掘ったんだから持って帰り~と。

でも、ホント皮むいたら食べるとこあるの??てやつもありました。

去年はけっこう大きいのが、わっさわっさ取れたらしいけど今年は雨が少なかったから

あんまり育たなかったんだってほえー

今日は、小さめの全部と中くらいのを使ってスイートポテトケーキを作りましたケーキ

イブが掘ってきてくてたお芋だったから、いつもより何倍もおいしかったよ~

そんなイブ、5歳。コマなし自転車の特訓中ですいなずま

特訓って程じゃないんだけど・・・コマを外したら意外にすんなり乗れてしまいましたウィンク

まだ危うい感はあるんだけど雫

2008-10-22 22:40:30

上手に坂とかも行けるようになったら、新しい自転車買ってあげるねきらきら

下矢印下矢印下矢印おまけ下矢印下矢印下矢印

本調子になってきた、寝起きのみゅーです目

2008-10-22 22:42:43

やたらと寝起きが良く・・・一人で起きて一人で遊び開始~音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.23 10:09:32
コメント(5) | コメントを書く
[☆イブイブ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.