048736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ きらきLIFE ★☆

☆★ きらきLIFE ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆桃が1番☆

☆桃が1番☆

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
無題 BIT'Z39さん
いいもの見つけた!… ゆきまま@いいものさん
大好きな子供服(ブ… kaochan96さん
2008年Babyを目指し… haruうららさん
2008.11.05
XML
カテゴリ:☆みゅーみゅー☆

昨日、みゅーが8ヶ月を迎えましたスマイル

最近のみゅーはというと・・・

7時 起床目

8時 おっぱい

8時半 イブのお送り&お買いもの

13時 離乳食&おっぱい

14時 イブのお迎え&ベビーカーでウトウト眠い..

18時 離乳食&おっぱい

19時 お風呂

20時 おっぱい

21時 就寝眠い..

朝まで4,5回は起きます・・・(まさしく夜泣き失敗

だいたい毎日こんな感じかな?

離乳食は、やっと昨日から2回に雫

食べるもの右矢印 おかゆ、パンがゆ、豆腐、ほうれん草、小松菜、グリンピース、かぼちゃ

さつまいも、じゃがいも、にんじん、白菜、しらす、鯛、ホワイトソース

そうめん、コーン、高野豆腐、大根 

食べないもの右矢印 果物全般、ヨーグルト、麦茶もあんまり・・・

果物嫌いなようで、固く口を閉ざしますぱー

相変わらずの、ずりばい移動・・・しかも後ろずりばいのみみたいな雫

寝転ぶよりもお座りしてるほうが好きみたい。

最近、イヤイヤと拍手を覚えました!!

イヤイヤ~というと、首を振ってパチパチ~というと拍手してくれます目がハート

後追い・・・激しいです(涙)洗濯物干すときも、料理してる時も泣いております。

ちょっと落ち着いてくれたら楽なんだけどな~

夜泣きは、イブよりかなりマシかも!?イブん時は寝れない日もあったので涙ぽろり

でもすくすく成長ハート(手書き)なによりですハート(手書き)来月はハイハイしてるといいなぁ

2008-11-05 10:41:01

上矢印 鏡に映ってる自分にチュー赤ハート近すぎです(笑)上矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.05 11:13:01
コメント(10) | コメントを書く
[☆みゅーみゅー☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.