048741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ きらきLIFE ★☆

☆★ きらきLIFE ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆桃が1番☆

☆桃が1番☆

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
無題 BIT'Z39さん
いいもの見つけた!… ゆきまま@いいものさん
大好きな子供服(ブ… kaochan96さん
2008年Babyを目指し… haruうららさん
2009.02.03
XML
カテゴリ:子供服

すっかり交換お披露目が遅くなってしまってすいません雫

順番にUPさせていただきます!!

こちらからは、トーマス玩具が旅立ち・・・

2009-02-02 17:24:43

グラのモジャTが来てくれましたハート(手書き)イブと色チになりましたハート(手書き)

2009-02-02 17:24:12

モジャT・・・ボテTみたいになってます泣き笑いでもかわいい~ハート

おまけにBOOの靴下もつけていただきました上向き矢印(すいません><イブが履いちゃってます)

sana☆sanaさん、交換ありがとうございました!!

また機会があったらぜひぜひよろしくお願いいたしますぽっ

まだ決まってない交換希望品を・・・

2008-12-23 21:44:29

BH ボグジィブルゾン 90

上矢印お声掛けいただいてるんですが、まだ嫁ぎ先が決まりません上矢印

2008-12-23 21:43:17

クローバー トレーナー オレンジ 90

2008-06-14 16:18:36

NB バルーンスカート 90

こちらの希望は、女の子90~100

アメカジ、レトロ、ちょいギャル系幅広く着せます。ナチュ系だけ似合わないのですいません雫

男の子 120

アメカジ、ちょい悪系を着せてます。

ハードル低くお待ちしております!よろしくお願いしますぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.03 13:17:34
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.