022945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Aven idag~今日もぽっちゃりコーデ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.10
XML
カテゴリ:コーデ
こんばんは。










今日のコーデ☆





rblog-20180410204438-00.jpgrblog-20180410204438-01.jpg




●coat・・??
●tops・・楽天(L)
●bottom・・しまむら(70)
●bag・・楽天





朝は肌寒いですね~


コレが平年並みなのかなぁ??


カーキのトレンチはどこのモノだったのか忘れてしまいましたが


テロンとした薄手て落ち感が着痩せ効果ある気がしてます(^.^)





中に着た春ニットはsoulberryさん





Lサイズですが大きめの作りなのでMサイズでも大丈夫だと思います


気に入ってネイビー、オレンジと多分同じ形(?)のボーダーも持ってます


前は普通ですが後ろはお尻が隠れるくらいの長さ


汗をかく季節でもさらっと着れます♪


首の開きは広め


胸の小さいポケットがポイントです
















バッグもsoulbertyさんで購入したものです。(もう無いみたい(T_T))


表は合皮なんですが、実はリバーシブルで裏は薄ピンクのキルトになってます☆
















やっと新学期始まって明日から給食始まります~(^o^)/


待ちに待った子供たちのお昼ごはんから解放(笑)


入学式も多かったみたいです。


新入生の方々、おめでとうございます‼






にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ポチッと応援お願いします‼







ではまた。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.10 21:03:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.