074233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/07
XML
カテゴリ:子育て奮闘編
「キッズヒップホップの体験レッスンの広告入ってたよ~」

と娘の保育園のママ友からメールeメール
覚えててくれたのね~ハート(手書き)


そう!!
ず~っと探していたんです。
子供のヒップホップダンス教室!

歩き出した頃から足跡リズム音符に合わせて身体を動かすのが大好きな娘ぶた
テレビ“お母さんといっしょ”の体操はもちろん、
“渡鬼”のオープニングテーマだって踊れるジャンルの幅広さ

でも、娘の性格上、どう見てもクラシックバレエってタイプではないし…
新体操って柄でもないしなぁ…しょんぼり
じゃあ、ヒップホップなら…ひらめき


ということで、早速体験に行ってきました。

しかし…
無料かと思ったら…
しっかり1回分のレッスン料とられましたショック

1890円なり~

60分で1890円ってどうなんでしょ???

でもなかなかキッズヒップホップの教室ないし…わからん

まぁ1回行ってみようひらめき

教室に入ると先生1人と子供がたった3人びっくり

ウチの子入れて4人かぁ…

あんまり人気ないんかなぁ…ほえー

でも、レッスンを受けるならマンツーマンに近い状態の方がよく教えてもらえていいよねウィンク

と思い直すことにしました。

レッスンに来ていた子供たちは2年生2人と5歳の女の子

ウチの子、ついていけるかなぁ…雫

初めてだしなぁ…

と思っていたら

なんのなんの目

むずかしそうな動きで1連が長いけど

なんとか付いて行けてるオーケー

はじめは???

だった娘の表情にもだんだん笑顔も出てきたうっしっし

好きこそものの上手なれ

とはよく言ったものですねスマイル

これなら続けられそうかなダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/07 10:28:16 AM
コメント(6) | コメントを書く
[子育て奮闘編] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

子供にやさしい家作… 義深會親分さん
   子宝に恵まれ… ソフトコーラルさん
快適!スウェーデン… Crystal Eyeballさん
ママのくちコミ掲示板 ママスタッフともちゃんさん
美樹丸の駆け込み寺&… MIKIMIKIMIKIさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

mamaスタッフ

mamaスタッフ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.