403700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごとれもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんごとれもんのママ

りんごとれもんのママ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Category

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
意中の人@ Re:ふらの雪どけチーズケーキ(11/19) ステキな名前のケーキですね!
意中の人@ Re:食パンを作りました(07/28) 見るからにおいしそう 大阪にこられた…
けよぱん@ おめでとう!!! まずは、りんごちゃん☆お誕生日おめでとう…

Favorite Blog

ITパスポート試験に… ハル(^v^)さん

僕といっしょ! たま1014さん
et fil *mon*さん

Rakuten Card

Headline News

2007.10.14
XML
カテゴリ:幼稚園のこと
幼稚園のバザーが終わりました。

4月から半年間、いつもいつもそのことばかり考えていて、

そして少しでも時間があれば何か作っていたような、

そんな感じの毎日でした。

終わってみるとあっという間で、バザーなんて始めの30分ほどで

ほとんどのものが売れてしまうような状況でした。


DSC_0247-1.jpg


3年目になりますが、やはり圧倒されてしまいました。。。

手作りお菓子は本当にあっという間に売れてしまったようで

来年はもっと力を入れたほうがいいかな?なんてもう考えています。


それにしても自分たちで作ったものがどんどん売れていくというのは

とても気持ちがよく苦労も吹っ飛んでしまいます。

みんなが楽しめるバザー・秋まつりで本当によかったと思います。


そして夜の部・・・

都合のついたお母さんたちで飲みに行きました。

料理もおいしく、もちろんお酒もおいしくて楽しい時間を過ごしました。

こうやって楽しい時間を過ごせたのもみんなのおかげです。

パパにもりんご(6歳)・れもん(3歳)にも負担がかかったと

思いますが、楽しく準備作業や飲み会にも参加できてありがたいと思っています。


来年からはれもんが入園するので、

あと2年はバザーにかかわることになりそうです。。。

ネタが尽きるなぁ。



  
↓♪いつも応援ありがとうございます♪
 ★今日もポチっとクリックをよろしく★


ブログランキング2

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.16 00:33:18
コメント(3) | コメントを書く
[幼稚園のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.