189771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

ハートの周りはどん… ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2007.06.15
XML
カテゴリ:日々のこと
子供の「発熱再び」なら大変な事なんでしょうけど

発熱の主は旦那さん。(ーー;)

この日以来寝込み続けてるというなら同情もしましょう。。。

違うんです!!!やつは違うんです!!

昨日熱がほぼ平熱に下がったので、すっかり治ったと油断した彼は

「暇やしパチンコでも行ってくる~♪」と出かけていったのです。

本来今週は木・金がお休みの日になっていて、実は休みの日に
出張に行かされる予定だったのですが・・・(~_~;)

「熱が高かったんが昨日の事やし、今日はまだゆっくり休んでる方がええで~」という

私の親切な&子供の発熱看病体験にもとづくありがた~~い忠告を無視して

ヤツはでかけて行きやがりました。。。。(-_-;)

そして・・・・夜。

37.7℃!!!

上がってる・・・怒ってる

夜中ちょっとしんどそうに寝ていたけど、起きて冷えピタを貼ってあげるとか

お茶を入れてきてあげるとかはしてあげなかった!!

子供よりも言う事を聞かずに、また病気を悪化させてどうすんねん?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.15 13:17:14
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X