189779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

ハートの周りはどん… ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2008.01.17
XML
カテゴリ:handemade
意地のように作った『しじみ巾着』。。。
全部のサイズを作り終わりまして。。。『しじみ3兄弟』になりました!!

IMG_0892.JPG←これがLサイズです。

IMG_0894.JPGIMG_0893.JPG

しじみ3兄弟です☆(笑)

Lサイズが意外に小さく感じました。
紐を絞らないと「B5」サイズくらいでしょうか??
でも紐を絞るので、B5サイズのものは入りません。。。

大きさ的には、母が使いやすい大きさかな~と思いました。
SNOWWINGさんでも、アレンジの仕方があったので、手提げなんかを付けて、
自分が使えるようにアレンジしてみたいと思います。

IMG_0895.JPG
すっかり量産しています(笑)
これはSサイズです。結局3つ作りました。。。(^^ゞ

長々としじみ巾着ネタにお付き合い下さって、

ありがとうございました~(^o^)丿







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.17 13:32:34
コメント(10) | コメントを書く
[handemade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X