189766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

ハートの周りはどん… ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2009.01.28
XML
カテゴリ:handemade
   今あと2枚縫っている最中です(●^o^●)

   そんな中、またしても布が届くという非常事態をやらかしてしまいました(笑)

   DSCN0383.JPG

   「fabric bird」さんの物です。

   手前は大好物のトリコロールカラーっぽい配色で、もう1つはグレープ色です。

   いつも言ってますが・・・頑張って使います(笑)雫

   どうも私は「布コレクター」なのでは?!と、改めて思っています(笑)

   布に触ると落ち着くというか、かわいい布を見てると癒されるというか。。。

   ただね。雫癒された後で「この布ちゃんと使うの?」と、

   ストレスが溜まったりして。。。∵ゞ(>ε<; )ぶっ



   寒い季節はベランダもちょっと寒々しい色なのですが

   このオキザリスだけは超元気!!

   この花だけベランダで浮いてます(笑)

   DSCN0382.JPG


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  (*・∀・*)σ『★よろしくデス★』


   
   
やわらか起毛コットン水玉

   
起毛チェック(ブラック)

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.28 22:15:06
コメント(18) | コメントを書く
[handemade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X