189767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

ハートの周りはどん… ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2009.03.17
XML
カテゴリ:handemade
   昨日はタオルの端をくるんでみました。

   今日はそのまま縫い付けてみました。

   どっちが使いやすいかなぁ~~~???

   DSCN0423.JPG

   まだ水で濡らして使ってないのでなんとも言えないけど、

   この縫い付ける方は、タオルの端っこがもたつかず

   スッキリと仕上がるカンジです。

   くるむとどうしても端に布が重なるせいか、もたついたカンジかな~??

   でもくるむと、裏からも表からも布が見えるので、

   どっちから見ても大丈夫なんだな。

   縫いつけると、裏に縫い目が出るので(タオル地なので目立たないけど)、

   表裏がはっきりしてしまうのですね。。。


   もうこれは・・・好みしかないっ!!(笑)


   全然答えになってなくてすみません。。。雫雫
 
   私個人としては、バイアステープが苦手なので、縫いつけの方が楽かな?と

   思ったのですが、こんな答えでどうでしょう??!!



   <ぼやき・・・( 一一)>

   もうすぐ年度末で、子供会等の引き継ぎがやってきます。

   こーゆー役をやると、見たくなくても見てしまう自分勝手な人。(゜-゜;)ふぅ~

   『人がやるならお願いする。でも自分は手伝わない。でも文句は言う』

   という人が普通にいるので、いつも驚きます。。。(><、)

   

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.17 15:57:03
コメント(12) | コメントを書く
[handemade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X