1750936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イイタヌ

イイタヌ

Rakuten Card

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

ヌメのメモ帳(略し… ヌメタロウさん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
LIFE&DUNK ライダンさん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
Happy Chippy ちっぴー★さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん
まめはなさんの日記 まめはな219さん
ふぁるこんの部屋 ふぁるこんYさん
December 23, 2005
XML
今日は、市内のイイタヌ夫実家でクリスマスパーティーをしました。

クリスマスイブイブ1

この3連休、連日パーティーだという方も多いと思いますが、今年のイイタヌ家は、今日だけがクリスマスです。
この忙しい年の瀬に、へヴィーな仕事をひきうけてしまった為、明日、明後日も仕事なのです…。
ここのところ、みなさんのブログも読み逃げばかりでスミマセン…。

前もってプレゼントを選ぶ時間もなかったので、プレゼントは今日になってから近所の本屋さんとペットショップで購入しました。お手ごろ価格すぎる気もしますが…まあ良しとしておこう…。

■イイタヌ夫実家には、ラブラドール型カレンダーを(↓コレとは違いますが…)
T・DOG カレンダー

プラス

■犬用おやつセット(↓こんなに豪華ではない…)
今週の目玉商品!無添加おやつクリスマスパック!サンタの帽子プレゼント!
今週の目玉商品!無添加おやつクリスマスパック!サンタの帽子プレゼント!

■アンパンマン好きな姪っ子には↓これと、クリスマスソングが鳴る絵本をプレゼント。
アンパンマンのクリスマス・イブ

■フェルトのオーナメントをプレゼントのラッピングに使いました。(↓こんなに高級ではない…)
クリスマスオーナメント (ディアー)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イイタヌがプレゼントの買い物をしている間に、イイタヌ夫がお得意の鶏の丸焼きを作ってくれました。テーブルにこれがあると、一気にクリスマスらしくなります。

鶏丸焼き

弟夫婦は、ウェディングケーキ並みの大きなケーキを持ってきました。
なんだかアメリカのホームパーティーみたいです。
大人六人(一人戦力外)とちびっ子一人だけなので、半分以上は明日に持ち越しです。

クリスマスイブイブ3

その他、義母が作ってくれた御馳走をたらふく頂きました。
犬猫用ケーキも作ってくれたのですが、みんな待ちきれず、写真を撮る前にぺろりと食べてしまいました。
実家にはラブラドールが二頭、猫が一匹います。そういえば、猫用おやつを買うのを忘れていました…。)

クリスマスイブイブ4

それぞれ、自分の分が終わると、他の子のお皿に残っていないかと覗きに来ます。
食べるのが遅かった猫のすずちゃんの分は、チクワがまんまと横取りしてしまいました。
ごめんよ、今度すずちゃんのおやつを買ってくるからね…。

そんな悪い子のチクワにも、サンタが来ました!
上の写真でチクワが着ているのが、弟夫婦からもらった『ちゃんちゃんこ』です。

犬用ちゃんちゃんこ(Sサイズ)

チクワのところにはブラックサンタしか来ないと思ったのに、良かったねえ…。ブラックサンタは、動物の臓物などをプレゼントしてくれるそうなので、それはそれでチクワは喜ぶかもしれませんが…。

プラス

姪っ子からママと作ったクッキー。
義母からは、洋服と入浴剤を頂きました。

もうお腹一杯です。
明日からまた、お仕事頑張ります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2005 03:29:13 AM
コメント(20) | コメントを書く
[豆犬-我が家のチワワ「チクワ」について] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Category

Comments

poodletamchin@ Re:2018年戌年始まりました(02/02) 今まで仲良くしてくれて 本当にありがとう…
イイタヌ@ 千葉毅(神奈川県立歴史博物館)さん この度は『まめくらぶ』をご覧いただきま…
千葉毅(神奈川県立歴史博物館)@ Re:神奈川県立歴史博物館 見学会(12/12) イイタヌさま こんにちは、神奈川県立歴史…
イイタヌ@ Re[1]:IKEAで買った物(09/21) T女史さん >さては、チラ見せ作戦だなー…
T女史@ Re:IKEAで買った物(09/21) IKEA日記まだかなー?って待ちわびてたら…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.