1754098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イイタヌ

イイタヌ

Rakuten Card

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

ヌメのメモ帳(略し… ヌメタロウさん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
LIFE&DUNK ライダンさん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
Happy Chippy ちっぴー★さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん
まめはなさんの日記 まめはな219さん
ふぁるこんの部屋 ふぁるこんYさん
April 19, 2006
XML
まずは、

シャネル大好き7256さんの弟さんのチワワちゃんが行方不明です。

・愛知県 常滑市
《名前》「わんわん」ちゃん
《特徴》ブラックタン メス ロング 生後6ヶ月程で体重1.2kg。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それから、

ステラ1959さんのお友達のチワワちゃんが行方不明です。

・静岡県 浜松市
《名前》「まろ」君
《特徴》ブラックタン オス スムース 体重1.8kg程。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、
marico720さんのブログより
猫ちゃんが行方不明です。

・千葉市花見川区宇那谷町
《名前》「トラ」君
《特徴》2歳半 オス 去勢済み
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

保護・目撃情報等がありましたら、大至急、連絡してあげてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最初は、シャネル大好き7256さんのワンワンちゃんが迷子になっているのを知ったのですが、楽天広場の「迷子のペット」カテゴリーを見たら、最近だけで3件も迷子の話がみつかりました。
どの方も、直接の飼い主さんではないですが、できるだけ多くの人に知ってもらい、早く見つけてあげたいという気持ちで、ご自分のブログに掲載しています。

それから、それから、
楽天広場以外でも、迷子になったワンちゃん猫ちゃんを探している方がいます。

迷子らしきコを見かけたら、迷子ペット情報のページなども使って、是非、飼い主さんに連絡してあげてください。

■迷子ペット情報のページ■
Pees'Pets web
動物レスキュー掲示板ノアのはこぶね
DOG FORUM

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さらに、
「狂犬病予防法」という法律のために、動物管理センターや保健所に収容されると3日~1週間という短い期間で、殺処分…となってしまいます。
今、「日本にアニマルポリスを誕生させよう!!」にてその法律を変える為の署名運動をしています。
詳しくはコチラから↓

http://www.animalpolice.net/yobouhou/
狂犬病予防法改正署名バナー

賛同される方は、是非、署名のとリンクの協力をお願いします。

イイタヌもまだ『署名用紙をプリントアウトする』ところまでしか出来ていませんが、今年一杯、募集するとの事なので、これから地道に集めていこうと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もしも、我が家のチクワが迷子になったら…と興奮してしまい、とりとめの無い文章になってしまいました…。
そろそろ眠さ限界なので、もう寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2006 05:11:06 AM
コメント(10) | コメントを書く
[豆事-気になる事について] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Category

Comments

poodletamchin@ Re:2018年戌年始まりました(02/02) 今まで仲良くしてくれて 本当にありがとう…
イイタヌ@ 千葉毅(神奈川県立歴史博物館)さん この度は『まめくらぶ』をご覧いただきま…
千葉毅(神奈川県立歴史博物館)@ Re:神奈川県立歴史博物館 見学会(12/12) イイタヌさま こんにちは、神奈川県立歴史…
イイタヌ@ Re[1]:IKEAで買った物(09/21) T女史さん >さては、チラ見せ作戦だなー…
T女史@ Re:IKEAで買った物(09/21) IKEA日記まだかなー?って待ちわびてたら…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.