1750897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イイタヌ

イイタヌ

Rakuten Card

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

ヌメのメモ帳(略し… ヌメタロウさん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
LIFE&DUNK ライダンさん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
Happy Chippy ちっぴー★さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん
まめはなさんの日記 まめはな219さん
ふぁるこんの部屋 ふぁるこんYさん
July 18, 2010
XML
カテゴリ:横浜ネタ
先日、ツミレ連れで小田原に行ったばかりですが、今度はマイホーム横浜にて犬連れ会をしました。

メンバーはイイタヌファミリーと、

たちくわ

alice&sakura*さんファミリーwithポメラニアンのさんぼ君。

ねむさんぼ

そして、BooさんファッミリーwithトイプードルのTamちん

たむちんとうじょう

@横浜マンダリンホテルのドッグカフェ&ラン。

屋外の席しかキープできなかったので、暑い中パラソル下でのランチでしたが…夏のピクニックぽくて楽しかったです。イイタヌは、週替わりランチのレディースセット(お肉:チキンソテー ローズマリー風味/お魚;ヒラメのピカタ マスタードソース)を注文。美味でしたヨ!ぺろり

らんち

ドッグランでは、皆身体を水に濡らしながら遊びました。

ごきげんちく

犬あいさつ

ほぼ貸し切り状態だったので、さんぼ君の弟も参戦!
トリコロールカラーでお揃いのお洋服がカワイイね。

さんぼきょうだい

ツミレは日陰のライン上のみを移動…梅干し大の脳みその割に賢い!グッド

ひかげをこのむ犬

と、感心していたのですが、イイタヌ夫によると、日向でペターっと動かない時もあったとの事。単に怖くて端に寄ってただけかもしれません…。

時間が経つにつれ日陰が大きくなり、快適になってきましたが、ワンズも存分に堪能したようだったので次へ移動。足跡

ごきげんたむちん

~~~

みなとみらいエリアに移動し、皆で「横浜港花火ショー」の花火を見物をすることに。

ゆうがたみなと

最初はより打ち上げ場所の近くへ行こうと思っていましたが…あまりの人の多さにゲンナリ…。
ワンズ&ちびっ子連れということもあり、ちょっと遠いけれど、日本丸近くの芝生に陣取りました。
混みすぎてなくて広々余裕があるし、傾斜もあるし、ピクニック風に楽しめる良い場所だったかも!

しばふ

はなびぴくにっく

ランドマークタワー内の成城石井で買ったおつまみ+ビールで上機嫌♪

せいじょういしいべんとー

花火がちょっと怖いチクワはイイタヌ夫の膝下で丸くなり…、ツミレは爆睡していましたが…
殆どのメンバーは、みなとみらいの夜景+花火で、横浜の夏を存分に堪能したのでした。

ど~ン!!きらきら

どせいはなび

ど~ン!!きらきら

花火大

~~~
次の横浜の花火大会は…
8月1日の創業120周年記念 第25回神奈川新聞花火大会
こちらも楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2010 09:48:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[横浜ネタ] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Category

Comments

poodletamchin@ Re:2018年戌年始まりました(02/02) 今まで仲良くしてくれて 本当にありがとう…
イイタヌ@ 千葉毅(神奈川県立歴史博物館)さん この度は『まめくらぶ』をご覧いただきま…
千葉毅(神奈川県立歴史博物館)@ Re:神奈川県立歴史博物館 見学会(12/12) イイタヌさま こんにちは、神奈川県立歴史…
イイタヌ@ Re[1]:IKEAで買った物(09/21) T女史さん >さては、チラ見せ作戦だなー…
T女史@ Re:IKEAで買った物(09/21) IKEA日記まだかなー?って待ちわびてたら…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.