523476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月16日
XML
テーマ:鬱病(2268)
カテゴリ:日常雑記
なんぼなんでも、イワシの頭とならべたらあかんとは思いますが。
急に「安倍晴明」が気になって、気になるってのは、なんかの縁だろうと思って、☆の絵馬をぶらさげてたりします。
マンガ読みたかったのに、忙しくてちゃんと読んでなかったのもあるしね。
一読ではわからんですもん。

闘病生活はまだ続きそうです。
薬が主食ってのがどうもなあ(-"-)

でも、いいことも一つ。
お肌がすっかりきれいになりましたん♪
何塗ってもあかんよ、寝るのが特効薬。
パックしてるヒマがあれば睡眠しましょ(爆)

焦っても仕方ないし、せいぜい病院の大浴場で長風呂でも楽しみますわ。(笑)
明日、戻ったら、さっそく「個室」の希望を出す予定。
どうせ休むんだったら、お金には換えられないもんね。

ということで、早寝遅起き、とにかく寝ると。
寝るのが仕事、がんばろう~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月16日 22時56分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.