523478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月26日
XML
カテゴリ:日常雑記
もちろん起きられなくて(爆)夕方あたりに「本屋行くけど」と起こされまして。
行くつもりなかったんだけど、マンガが欲しかったんで同行することに。
いつも見る棚あたりをスルーして、マンガの棚を眺めるのは、それはそれは疲れました。あかんわ~、もう年寄りやわ~。

古本屋のマンガ棚なら安心して見ていられるものを。
萩尾望都の新作(?)が中島みゆきの歌がモチーフだというので、つい買ってきてしまった。・・・それにしても古いうたを。
おまけに主人公ってば中島みゆきがモデルみたいな風体で。
ああ、年寄りにはこれぐらいがええんですよ、ほんまに。

ノーミソ全部胸に移動したんちゃうんかみたいなねえちゃんばっかり表紙に並んでると、うげってなりますわ。
探してた本は見つからなかった。
そもそもタイトルも作者も記憶してなかったから、縁だけを頼りに探すなぞ無謀の限りで。(笑)
どっかのコミュでおすすめされてるのを見たんですが、それも忘れたし。ははは。

しかし、最近は上手な絵の人が増えてますねぇ。それにもびっくりしました。
お金持ちになったら、マンガいっぱい買いたいなあ。
いや、普通の本も買いたいけど、気楽なマンガもええよねぇ。(気楽じゃないマンガも積ん読してるんで、わははは)

今回、仕事で使う本、買いませんでした。
こんなことは何年ぶりかなあ。
いや、ほんとはちょっと買ったけど、本来の用途にも使えるしということで<中学理科の参考書(笑)

これから寝て明日は仕事場の環境整備やりたい。どーしてもやりたいんです~。
誰か私に起きるエネルギーを送ってやって~~~<なんじゃいその人頼みは(☆_@;)☆ \(`-´メ)
さて、寝なくちゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月27日 00時20分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.