325077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのかけら (旧☆わんこのやんちゃ日記)

しあわせのかけら (旧☆わんこのやんちゃ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.09.13
XML
カテゴリ:徒然日記
家から300mほど離れた
賃貸マンションの空き情報目

「ペット可」だったし
ちょっと、見てみたい音符
と内覧可能か電話してみた

「猫の飼育は可能ですか?」
と尋ねると数を聞かれた。
取りあえず見るだけなので
「2匹」と答えたら
「1匹のみの飼育は可能。
1匹は何処かに預けられない
ですか?」えっ?そこまで
して引越ししないでしょ雫
「それなら意味がないから
案内は結構です。」と
断るとすぐ折り返しの電話
「2匹飼育可能です。」雫

実際、部屋は西と北に
ベランダがある。が、
図面は西と南にベランダ…
えっ?北と南に違いは
ダメでしょ…それを指摘
すると「お部屋自体は
明るいので…」違うー
冬、にゃんこ達に日光浴
させていから陽が入らない
のは引っ越す意味がない
のだよー中々、こちらの
意図が伝わらず、もー
いいや…と口をつぐむ

ま、ボチボチ探しましょ

寝ていた私のまわりに黒3つ…





リーマーケット出店 予定日時​​​​​​ 
✦ 9月 21(日)AM 9:30~
   ソーネおおぞね
✦ 9月 22(日)AM 10:00~
   豊田クラフトフェスタ

✦ 9月 29(日)AM 10:00~
   小幡緑地公園
✦ 10月 6(日)AM 10:00~
   ソーネおおぞね

✦ 10月 19(土)AM 10:00~
   名古屋掖済会病院/駐車場
✦ 10月 27(日)AM 10:00~
   鶴舞公園

✦ 11月 3(日)AM 10:00~
   尾張瀬戸駅/銀座商店街
✦ 11月 9(日)AM 10:00~
   ソーネおおぞね
✦ 11月 24(日)AM 10:00~
   名古屋工業大学/体育館



​​​​ 愛ワンのワンメンバーの主食
​​​
ヘルシーステップ(ローフタイプ各種 OK)



ペディグリー 400g缶(ローフタイプ各種 OK)



ロイヤルカナン(ドライフード)
 サイズヘルスニュートリション
ミディアムアダルト、ミディアムアダルト7+、
ミディアムエイジング10+、など。



サイエンス・ダイエット(ドライフード)
アダルト、シニア、シニアプラス、シニアアドバンスド、など。


サイエンス・ダイエット(缶詰)
アダルト、シニア、シニアプラス、など。






​​
「毛糸のダック」さん 
 
http://keito-duck-kaitori.jimdo.com/
 音符お近くの方は是非、おでかけくださいませ音符
 illust2893_thumb.gif

きらきらANZUTO MILK'S GALLERYさんの作品一覧きらきら
 右矢印 https://minne.com/anzutomilk
sマグネット1.jpg

 四つ葉Eスタート日記四つ葉 にも
愛ワンの紹介メッセージが載ってます音符

​​​​​​

      

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

犬愛ワングループ 池田のわんちゃん達  
 http://ikewan.exblog.jp/19229013/ 

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

動物たちの未来のために
 https://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/


ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.13 17:21:56
コメント(1) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.