325687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのかけら (旧☆わんこのやんちゃ日記)

しあわせのかけら (旧☆わんこのやんちゃ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.02.15
XML
カテゴリ:徒然日記
​​2/13 は "ソーネしげん"
リサイクル市&音市スピーカ

お皿、詰め放題 500円
雑貨、詰め放題 500円
服・鞄 45ℓ袋 500円

私はボランティアで
参加し詰め放題の袋を
お客さんに渡す係りダッシュ

盛況で袋を渡すのが
忙しすぎて雫 翌日
開催の自分のフリマの
チラシ、あまり配れず…

まあ、品数に限りが
あるのでお客さんが
来すぎても、困る!?

14日、私主催のフリマ
出店者さん含め8ブース
の机、椅子を大慌てで
準備し、汗だくぅマラソン

前日のリサイクル市に
来られていた方も来場
して下さり、賑やかな
スタートとなりました。

が、15時頃になると
パタリと客足が止まり
静かな(気まずい)時間

まぁ、どこのフリマも
この時間帯はお客さんが
激変するんですけどね雫

火曜はネット販売の
お渡しがあり、その後
フリマで売りにくい物を
リサイクルショップに
持込む為、予約も完了~

合計、いくらになるか
バクバク、どきどき目

    ​ご飯、まだ?​





​​ 愛ワンのワンメンバーの主食
​​​
ヘルシーステップ(ローフタイプ各種 OK)



ペディグリー 400g缶(ローフタイプ各種 OK)



ロイヤルカナン(ドライフード)
 サイズヘルスニュートリション
ミディアムアダルト、ミディアムアダルト7+、
ミディアムエイジング10+、など。



サイエンス・ダイエット(ドライフード)
アダルト、シニア、シニアプラス、シニアアドバンスド、など。


サイエンス・ダイエット(缶詰)
アダルト、シニア、シニアプラス、など。






​​
「毛糸のダック」さん 
 
http://keito-duck-kaitori.jimdo.com/
 音符お近くの方は是非、おでかけくださいませ音符
 illust2893_thumb.gif

きらきらANZUTO MILK'S GALLERYさんの作品一覧きらきら
 右矢印 https://minne.com/anzutomilk
sマグネット1.jpg

 四つ葉Eスタート日記四つ葉 にも
愛ワンの紹介メッセージが載ってます音符

​​​​​​​​​​​

      

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

犬 愛ワングループ 池田のわんちゃん達 ​ 
 http://ikewan.exblog.jp/19229013/ 

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

猫 ぽちたま会
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~inu-neko/

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

​​​くま 動物たちの未来のために
 https://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/​​​


ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.15 14:45:43
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.