059044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

豆柴シンちゃんが行く!

豆柴シンちゃんが行く!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024年04月
2007年05月08日
XML
テーマ:柴犬同盟(13395)
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやいやいや~。
今日も午前様ですわぁ~。(ゴゼンサマってこんな字でいいのか?

仕事して、新人教育して、客先外出して、新人教育して、会議して、仕事して・・・って怒ってる
今日は、おにぎりを2個しか喰ってないぞっ!

と、愚痴を言ったところで、気晴らしに「ほおずきとまと」さんからタッチされたバトンをやってみよーという気になった。

四つ葉 ひよこ 四つ葉 ひよこ 四つ葉 ひよこ 四つ葉


まず、バトンのルールとやらは目

 ダイヤ必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください。
 ダイヤ回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
 ダイヤやらない子はおしおきです。
 ダイヤルールは必ず記載しておいてください。

え~っと、小心者の私は、驚かすことはできないので一つ目のルールは守れましぇんほえーほぇ~
どなたか任意で受け取ってくだされ~。

でも、極力素直に答えることは、ややできそーです。

1.名前は?

ぴーみーどきどきハート

2.おいくつですか?

見る人によって変化します。
  
3.職業は?
 
PC使い、ときには、馬使い。

4.資格は何か持ってる?

使い手としての資格をいくつか。
         
5.今、悩みはありますか?
  
どうしたら楽に生活できるか悩み中。

6.誰かに似てると言われたことがある?

人はいろいろ。人意外の動物ならウサギ(小動物っぽいらしい)。架空の動物なら鬼スマイル雫
(鬼と呼ばれることがあるので。) 

7.社交的?人見知りしちゃう?

どちらかというと社交的と思われ。
ちなみに父親は社交ダンサー。関係ないね。

8.人の話に耳を傾ける?

興味の有無による。相談事は、しっかり傾けているつもり。

9.ギャンブルは好き?

自分がやるとしたら、本気は嫌い。遊びは好き。
 
10.好きな食べ物&嫌いな食べ物。

豆腐・サラダ・クッキー・コーヒーが好き赤ハート
マヨネーズ・マーガリン・タルタルソースと類似品、珍味系が嫌い失恋

11.彼氏にするならこんな人が理想(5つ)

一、天真爛漫
二、一緒にいて楽しい
三、見た目がかわいい
四、ちょっとわがまま
五、私には素直

・・・って、もちろんシンちゃんのことどきどきハート

●鯉のぼりに付いていたお菓子を見ているシンちゃん(ヤキソバも気になる) 
shin_20070508_01.jpg


12.親友と呼べる友達は何人いますか?

いる。

13.今までの経歴や自慢出来ることは?

数え切れない職場経験。引越し経験10回以上。
流浪の運命?

14.コレの為なら1食抜ける?

いろいろあるが、今の気分ではネギトロ丼ダブルハート

15.好きなブランドはある?

カバンならルイヴィトン。

16.今、行きたい場所は?

マッサージ。
現状、実現不可能なところでは、のんびり北海道旅行かなぁ。

17.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?

シンちゃんの遊具を買う。

18.将来の夢は?

やりたいことに没頭できる楽な生活。



以上、壊れ気味の現在の思いを書きました~。スマイル
さて、寝るか・・・。


ブログランキングよかったらクリックしてくださーい♪

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月09日 01時06分20秒



© Rakuten Group, Inc.