723259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nontitle それでも・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年11月04日
XML
今回も、所長の服装がお洒落。​(^_^)​

ダボダボのスーツ。
あぁ・・・犯罪に加担してしまったよ!

横山 めぐみだ!相変わらずきれいだな。

「家政婦パック」やめたのに、また。笑

これぞ古い様式のお家・・・間取りも調度品も。

「村田 光」という名前に反応する母…何かある?

「あなたの悪事を知っているのよ」といった目つきで、康太をじろりと見るミタゾノ!

ばあちゃん「その部屋は入らないで」
ん?何か秘密にしていることでもあるような。
その部屋は、外から​​「完全な防御」を施されている。なぜ?

​ばあちゃんの部屋にある箱・・・何が入っているのか?

サングラスを掛けておじさんみたいになった(笑)が
「光君。村田光君よね。幸運を祈ってちょうだい!」​​​

どういうこと? 意味深長な気がしないでもないが・・・

仕事から帰ってきた彼女の、光に対する態度…ん?

矢口「実はあの家、高価なものが多いんです」
若い上にああ見えて、意外と目利き?!

ミタゾノのカツラが!笑

不信な男がウロウロ・・・何しに来たの?

「イヤ~ン。偶然に顔認証を突破」
勝手に!ミタゾノらしい。笑

母が、義母の物を売りに出していた!
本当に、トラック運転しているのか疑わしいな。
借金がある!
​​
これまでも所長は「警察」と聞くと、即座に
「警察はダメ」と嫌がるから、脱税でも隠しているのかと思う。

競馬新聞と馬券・・・なるほど。
さらに督促状!なるほど。
ヒカルヴィレッジ・・・そういうことか!

実はばあちゃん、人気Vチューバー。
「あのお部屋の窓には、防音の施工がしてありましたので」
さすが、勘のいいミタゾノ。
 
「あの時 康太に気づいてたよ」​
えーっ!
Vチューブで高収入を得ているので、詐欺も調度品が売られることも構わない というばあちゃん…あり得ない。
心と懐に余裕ありすぎ!

「離れていても 会えなくても~ 君のことが
大好きだ~♪」

「まるでどなたかに、メッセージを送っておられるようですね」
Vチューバーになったばあちゃんが、かわいい孫への思いを歌っていた と示唆するミタゾノ。

事務所の電話は、赤い公衆電話?!
​​「 ~ 警察から感謝状が贈られるって!皆で表彰式に出ていいらしいわよ」​​
エッ?「警察嫌い」の​​所長が、喜んで警察署に
出向くの?!
​「これであの件もチャラにしてもらえるかしら」​​​​

やはり後ろめたいことがある。

ばあちゃん役が前田 美波里と知らずに見た。
知っていたら、彼女がVチューバ―だと早く気づいた。`普通の人‘の役に、前田 美波里が起用されるはずない。

男ミタゾノの迫力で締め。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月04日 13時54分00秒
[❀ 家政夫のミタゾノ シーズン6(2023)] カテゴリの最新記事


プロフィール

nontitle08

nontitle08

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(871)

テレビ番組

(321)

ド ラ マ

(237)

映 画

(81)

本 ・ 漫 画

(117)

☆ 漫 画

(29)

音楽

(104)

美 術

(61)

出掛けた所

(42)

美 容

(27)

舞台公演

(6)

食の記録

(24)

掃除・片付け

(66)

(561)

◆ アニメ スキップとローファー

(11)

◆ アニメ SPY×FAMILY Season2

(2)

◆ アニメ 青のオーケストラ

(24)

◆ アニメ 江戸前エルフ

(6)

◆ アニメ 百姓貴族

(12)

◆ アニメ 新しい上司はど天然

(12)

◆ アニメ 薬屋のひとりごと

(17)

◆ アニメ ドッグシグナル

(20)

◆ アニメ 外科医エリーゼ

(11)

◆ アニメ 百妖譜(ひゃくようふ)

(7)

❀ それってパクリじゃないですか?

(1)

❀ ドラマ 婚活食堂

(7)

❀ ホスト相続しちゃいました

(7)

❀ 遥かなる山の呼び声(令和5年)

(4)

❀ ドラマ のだめカンタービレ

(3)

❀ 家政夫のミタゾノ シーズン6(2023)

(7)

❀ ロング・ラブレター~漂流教室~

(6)

❀ 厨房のありす

(3)

❀ アストリッドとラファエル3 文書係の事件録

(3)

❀ アストリッドとラファエル4 文書係の事件録

(3)

❀ 作りたい女と食べたい女 シーズン2

(20)

❀ ハケンの品格(2007)

(8)

❀ VRおじさんの初恋

(32)

○ ブリティッシュ・ベイクオフ 3

(22)

〇 ブリティッシュ・ベイクオフ 4

(13)

◎ ソーイング・ビ― 6

(19)

↑ すこぶるアガるビル

(1)

◆ アニメーション

(1)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.