513275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まめさやコーポレーション 楽天支店

まめさやコーポレーション 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめさやコーポレーション

まめさやコーポレーション

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

December 4, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雪が降るらしい。
木曜日も雪が降るって話になっているんだけどね。

土曜日に仕事をさっさと済ませて
遊びに行こうって思ってるんだよ。


湿度を吸収して発熱する機能素材の洗えるニットカーディガン(【Million Hot】ガーター編みカーディガン)/ロペピクニック(ROPE' PICNIC)

このミリオンホットの服を買おうと思って。
今はアクリル素材の服を2パターンを交代で着て回してる。
もう1枚あると予備ができるから、
乾燥機で無理に乾かす必要がなくなるから、できれば買いたい。

土曜日から天気良くないのかな。困るなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2012 07:43:13 PM


Headline News


© Rakuten Group, Inc.