966731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まめしば0621

まめしば0621

カレンダー

お気に入りブログ

かめこの日々 れお・かめこさん
Jerry's Familyの足… Jerry3988さん
おうちつくりつづけ… akonan♪さん
つぼ はは0333さん
マメマメグサ mameco+さん
2010.10.23
XML
カテゴリ:戯言日記
マタニティ時代からの仲間たちと恒例のハロウィンパーティーを行いました。

息子が0歳の時からなので、今年で4回目。





準備したものは、山のようなスノーボール。

IMG_3082.JPG

前日焼いておいて、今朝お砂糖をまぶしました。








それをハロウィンバケツに入れてラッピングゥ

IMG_3080.JPG

自分で言うのもなんだけど、かわゆす(*^m^*)









そして忘れてはいけない、「Trick or treat!」

そう。子供のためのお菓子です。

IMG_3084.JPG

かぼちゃがこちらを見て笑ってます・・・

スタンバイOK!!








大量の荷物を抱えて、片道1時間半!

今年の会場は転勤して遠くに行ったお友達宅です。










いざ、お家に着くとこんなロディがお出迎え。

IMG_3137.JPG

「いらっしゃぁい」 

テンション上がります(笑)









子供たちも大盛り上がり。

ta.JPG










ちなみにうちの子は

ts.JPG

海賊になりました。


ピエロじゃないよ、海賊だよ。






楽しい時間はあっという間。

4時半、お開きです。

来年は何に仮装しようかしらーーー(*^m^*)







こんな時に限って3回もうんちした娘。

tata.JPG

「イヒヒヒヒー Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 」







よろしければポチ頂けると嬉しいです。

更新の励みになっています。

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

ハロウィンってここ数年で浸透したよね?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.23 20:59:22
コメント(6) | コメントを書く
[戯言日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.