17368539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

つぼ

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Profile

設定されていません

Wishlist

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

芋ほり、剣道、ワン… New! あちゅるんさん

山形の美味しいもの… New! ひより510さん

シューズラック届い… New! 柊さんママさん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
2017.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日の夜ちょっと過ぎまでになるスーパーセール。



あれからちょいちょいとお買い物しましたー。





以下、買ったもの↓

7店舗目



電子ピアノのカバーを作ろうかと思って。

出来るかはわからないけれども。




8店舗目

 

自分靴下と、娘靴下。




9店舗目



以前、これのダブルサイズを買って今使っているのですが、

兄さんがそのひんやり感を気に入って気に入って。


いつも親のベッドでそのひんやり感にうっとりしており、

「兄さんもこれがいいー!!!」とご所望なので、

兄さんと、ついでに娘の分も。




10店舗目

  
 

久々に食器を変えようかと思います。

いつもご飯が美味しそうに見えないのは食器のせいだろうと思って。

「それだけじゃないよね。」って天の声は、聞こえなかったことにします。





11店舗目



愛用のレターオープナーが紛失したので、同じものを。

いつかどこからか出てきそうな気もするけど、

とりあえず2週間以上出てきてないので、仕方なくポチ。


とかなんとか言ってたら、明日あたり出てきそうな予感もする。

こうなったらもう、出てこないでほしい。




12店舗目



ベランダのホースを買い直すのは、これで何度目だろう。


蛇口をひねったらぶにゅぶにゅって長くなるタイプのやつを今まで使っていたけれど、

あれはもうダメだ。やぶれすぎだ。


頼む、コイル。





というラインナップになりました。




にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!







先日の父の日のこと。



数日前から、プレゼントはどうしようと娘から相談を受けていて、

じゃあ、何かデザートでも作ってあげれば?ということになっておりました。



その日は朝からいそいそと準備をはじめ、



てってれ〜〜〜♪♪

出来上がったデザート。




センスは母譲りですので、あしからず。(母のセンス→





・・・を、いそいそと食べる、



作った本人たち。




楽しんで作って、

美味しく食べて・・・。


えーーっと、これってプレゼントの要素は・・・・・??




とはいえ、

その後、娘からの手紙で夫は大変満足していた様子だったので、まいっか。





そういうわけですが、

気付くと兄さんは手紙も用意していない様子。

(ちなみにデザート作りも気まぐれに突然参加)




「あれ?兄さんは手紙とかあげなくていいの?」と聞いてみたところ、


「いや、兄さんは、・・・口で言うから!!」


と、ビシッと母には言い放った兄さん。



がしかし、

「・・・い、いつもありが*@&%$#$・・・・」

と、父の前ではヘニョヘニョして全然決まらなかった兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そういうことは苦手な、照れる不器用小5男子。

・・・・・・・萌!!!






Last updated  2017.06.21 10:40:10
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.