088377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴『ゆず』との生活

豆柴『ゆず』との生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆずYUZU

ゆずYUZU

カレンダー

コメント新着

ゆずYUZU@ Re[4]:ゆず7歳♪(02/20) こまめのママちんさん だいぶご無沙汰し…
ゆずYUZU@ Re[3]:ゆず7歳♪(02/20) onomiさん だいぶご無沙汰してます(^_^;)…
こまめのママちん@ Re:ゆず7歳♪(02/20) お久しぶりです♪ ゆずYUZUさん!ママにな…
onomi@ Re:ゆず7歳♪(02/20) お久しぶりです♪ ゆずYUZUさんはママにな…
ゆずYUZU@ Re[1]:ゆず7歳♪(02/20) 小桜小梅さん 本当に御無沙汰しています(…

お気に入りブログ

涼しい場所は、良く… New! あまちゃん1号さん

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

あずき日和 あずパマさん
葉月といっしょ aofuさん
ぺーたん☆ブログ ゆみ☆0105さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2008.01.25
XML
カテゴリ:ゆず 11ヶ月


昨日、新潟は1日中台風台風台風暴風雪雪台風台風台風


1日で20cm位の雪が積もりましたが、とにかく風が凄い失敗

さすがに昨日はゆずの散歩は出来なかったので、

今日はその前にカメラ撮った雪の中のお散歩風景です。




下矢印少しの雪や雨ならお散歩出来るようにトレンチのようなレインコートを買っちゃいましたうっしっし


レインコート 1


こんなにシッカリした作りなのに、なんと500円くらいだったんですよ!!

さすがに売り切ればかりでサイズが無かったので、

試しにワンサイズ大きいのを購入したのですが、やはり少し大きかったみたいです。あっかんべー

でもベルトが腰の辺りに付いているので、それでなんとか着せる事が出来ましたちょき


               『 トレンチレインコート 』


レインコート 2


家の中で着せた時には固まって動かなくなってしまったのですが、

外に出したとたん順調に歩き出しました。

これで雪&泥はねも気にせずお散歩できますウィンク

それにしても凄い雪でしょうスマイル

除雪した雪が壁のように高くなっていくんですよ。



レインコート 3


上矢印これは『消雪パイプ』といって地下水を利用して道路の雪を溶かします。


レインコート 4


車で走るときには便利なのですが、

歩きの場合は気をつけないと、その水でこちらが濡れてしまいます。雫


レインコート 5


今日は久々に黒豆柴のロッキー君に会いに行く事にしました。

その途中、除雪車2台とすれ違いに。

小さく写っているのが分かりますか?


レインコート 6


久々に会ったロッキー君。

とても大きく大人っぽい顔つきに成長していました。

そんな姿にゆずはビックリびっくり


レインコート 7


ロッキー君はすぐにゆずだと分かったようで、

ゆずの周りをピョンピョン飛び跳ねて喜んでくれたのですが、

ゆずの方はどうしていいのか分からない様子。


レインコート 8


最後には大きく男らしくなったロッキー君に怯えているようでした。ショック

慣れてもらう為にも、また小雪になったら連れてきてあげたいと思います。


レインコート 9


このコート、似合っていますか?ぽっ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.25 12:27:56
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.