088367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴『ゆず』との生活

豆柴『ゆず』との生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆずYUZU

ゆずYUZU

カレンダー

コメント新着

ゆずYUZU@ Re[4]:ゆず7歳♪(02/20) こまめのママちんさん だいぶご無沙汰し…
ゆずYUZU@ Re[3]:ゆず7歳♪(02/20) onomiさん だいぶご無沙汰してます(^_^;)…
こまめのママちん@ Re:ゆず7歳♪(02/20) お久しぶりです♪ ゆずYUZUさん!ママにな…
onomi@ Re:ゆず7歳♪(02/20) お久しぶりです♪ ゆずYUZUさんはママにな…
ゆずYUZU@ Re[1]:ゆず7歳♪(02/20) 小桜小梅さん 本当に御無沙汰しています(…

お気に入りブログ

涼しい場所は、良く… New! あまちゃん1号さん

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

あずき日和 あずパマさん
葉月といっしょ aofuさん
ぺーたん☆ブログ ゆみ☆0105さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2008.07.16
XML
カテゴリ:ゆず 1歳





 お食事中食事の方はご遠慮いただいた方が
                     いいか~もしれません雫





昨日の朝晴れの事でした。


  ゆずパパ 『 大変! ゆずの肉球がびっくり 』


  ゆずママ 『 え~~~ッ!! 何これ~~~ッ!!! 』


なにげなく、ゆずの肉球を見たゆずパパが慌てて私を呼んだので。


何事かと思い、急いでダッシュ駆け寄って見てみると目


なんとゆずの肉球の一部が…


7/15 1


はがれ落ちていたんですショック雫


7/15 2


左の手だけですが、人間でいう手ぱーのひらの部分。


私達が触っても嫌がったり、痛そうな感じもありません。


7/15 3


半透明の皮膚が見え、中央の黒い部分は肉球が再生しているようでした。


なんだか、ゆずの目が手のひらに出来たような見た目。





実は1週間前、朝から急にゆずが左手を下に着かない事がありました。


その時は、手や肉球を調べても変わり無く、


また捻挫でもしたかな?と思い様子をみていたのですが、


2日もしたら、また元気に走り回っていたので大丈夫だと思っていたんです。


それに、以前からゆずは指しゃぶりの様に、よく肉球や手を舐めているのですが、


最近、何かを剥ぎ取っているような素振りも…


今思えば、その時自分で肉球をはがしていたのかもしれません涙ぽろり


病院病院の先生に診ていただくと、


『 膿んでいないので大丈夫。

  きっと乾燥してひび割れた所が気になって、自分で取ってしまったんでしょう。 』


と言われました。しょんぼり


あ~どうしてもっと早くに気づいてあげられなかったんだろうと後悔ばかりしょんぼり


これからは、いつもと違った行動をした時は、もう少し気を付けてあげたいと思いました。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.16 16:23:57
コメント(10) | コメントを書く
[ゆず 1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.