049207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まめしばtime♪日々子育て自分育て

まめしばtime♪日々子育て自分育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まめしばtime

まめしばtime

サイド自由欄

中学受験関連記事はこちらで書いてます
https://mameshibatime.blogspot.com/

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2023年4月1日​​​
改正道路交通法が施行され、すべての自転車利用者のヘルメット着用が義務化されました。
​​​
​​今まで幼い子供を乗せるとき、子どもにヘルメットをかぶせていた方は多いと思いますが、幼稚園にあがるくらいにはヘルメットをつけたがらなくなり、暑かったりめんどくさかったりでだんだんとつけなくなっていくと思います。​それが引き続き子どもにも被せる&自分も被ったほうがいいということですね。

​ヘルメットをかぶった方がいいんだろうということは誰でも思っていたと思います。

ですがみんな楽がいいんですよね。
​​ただ命には替えられないとおもいますので、​ひと手間頑張りましょう

ヘルメットをかぶっていなかった時の事故は、保険がおりないなんていう噂もあります。

すこし調べてみたら、今はこんなキャップにしかみえないようなおしゃれヘルメットもたくさんあるんですね!!これならかぶってもいいかも。
急な小雨くらいだったら、雨からも頭守ってもらえそう。
みなさんおしゃれなヘルメットかぶって、自転車ライフ楽しみましょう♪


【ランキング1位入賞!】ヘルメット 自転車 大人用 高校生 おしゃれ ロードバイク サイクルヘルメット 野球帽 自転車用ヘルメット スケートヘルメット マウンテンバイク レディース メンズ 超軽量 MTB アウトドア バイザー付 サイズ調整可能 通勤 通学 落下防止 あごひも付き

​​​
​​
​​​​
​​​​​

「楽天1位」帽子型ヘルメット 自転車 ヘルメット 大人用 キャップメット CE認証 自転車 サイクリング 超軽量 ロードバイクヘルメット 通気ホール 防災ヘルメット耐衝撃 安全ヘルメット 軽量ヘルメット サイズ調整可能 アゴパッド付き スポーツヘルメット 男女兼用

​​
先行予約特典1690円!【2way使える!おしゃれ帽子型ヘルメット】 保護帽子 帽子型ヘルメット 防災用キャップ 防災ヘルメット 自転車 安全ヘルメット 頭部保護帽 軽量ヘルメット 防災 安全 軽量 頭部守れるヘルメット レディース 落下防止 あごひも付き 母の日 男女兼用

日本ブログのランキングに参加し始めました。
もしよかったらポチっとして、応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.11 06:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.