027555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一猫入魂

一猫入魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はバケツをひっくり返したような雨が降ってますショック


1週間ぶりの更新です。

昨年の9月に体調を崩し、仕事を辞めていたのですが来週から仕事復帰することになり

今週は打ち合わせなどで忙しくしておりました雫

今後、なかなか更新ができなかったりコメント&メッセージの返事が遅くなると思いますが

今後ともさち共々よろしくお願いいたします m(__)m


私が仕事を辞めてすぐさちと出会ったんですが、私が仕事をしている時にさちと出会っていたなら

まだ目も開いてないさちを家で飼うことはできなかったと思います。

なのでさちとはすごい縁を感じます。

仕事に出ることで一番心配なのがさちのこと涙ぽろり

今週も出かけようとすると我先に玄関へダッシュして甘えた声で鳴くんです涙ぽろり

PICT0035.JPG

私もさちも慣れるまで辛いですが頑張りますぐー

今は安心した寝顔で眠ってますスマイル

PICT0050.JPG

私がいない時もこんな寝顔でいてくれることを願いますピンクハート




遅くなりましたが、先週(6月14日)「まいご札作成イベント」に行ってきました。

染矢 敦子のミニライブ「WAN OAN LIVE」~人も動物も仲良く暮らそう~

とても優しい声の染矢さんの歌声に癒されましたダブルハート

080614_1120~01.jpg

帰りにリリーさんちに寄って、ソラ君・ラムちゃん・ビリーちゃんに会ってきました目がハート

接写.jpg ソラ君

快くお出迎えをしてくれたソラ君でした赤ハート 

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月19日 10時38分55秒
コメント(29) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

mami☆0221

mami☆0221

お気に入りブログ

一筋の光 ~リリー… リリー304さん
11にゃんずと妙香… たえかりんさん
動物たちの未来のた… xxゆみxxさん
我が家のわんにゃん隊 ☆クレア☆ママ☆さん
片目の猫ちゃん topsail514さん

カテゴリ

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ロートル トビトビ@ Re:さちの鼻が・・・(03/20) 可愛い猫じゃーないですかぁ~ あなたの…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.
X