027556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一猫入魂

一猫入魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月13日
XML
カテゴリ:愛猫 さち♪


福岡は今日も降ったりやんだりの雪でした。

11日も同じく降ったりやんだりの雪の中、無事娘の成人式を終えましたさくら

式典に行く直前に娘から「お父さんへ、お母さんへ」と書いた2通の封筒を渡されびっくり

封筒の中はそれぞれの想い出と感謝の言葉が書かれた手紙でした涙ぽろり

思いがけないことにビックリとうれしさでいっぱいでした泣き笑い

私自身もいろんな面で娘に感謝しています赤ハート

きっと今度は娘が嫁ぐ日にこんな経験をするのでしょうね~四つ葉



今日はさちの避妊手術の検査日で、午前中に病院へ行きました。

なんせ、人見知りの激しいさちなので検査事態、受けることができるのか??

不安で震えながらダッシュ車運転して行ったのです涙ぽろり

すると、この病院はとても扱いが丁寧かつ上手で

吠えることも鳴くこともなく無事検査が終わりましたほえー

血液検査と心電図には問題がなく、予定どおり15日に手術が受けられるようですオーケー

「ちょっと脂肪がついてるね!」と言われたので、今日から餌の量を減らしました雫

まだまだ手術が無事終わって順調に回復してくれるまで心配な日々が続きます涙ぽろり

PICT0007 (3).JPG

さち:「あぁ~怖かったぁ~!!



PICT0010 (3).JPG

今日も夕飯の準備をしているといつもの場所で見守ってくれてるさちでした赤ハート






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月13日 23時05分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[愛猫 さち♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

mami☆0221

mami☆0221

お気に入りブログ

一筋の光 ~リリー… リリー304さん
11にゃんずと妙香… たえかりんさん
動物たちの未来のた… xxゆみxxさん
我が家のわんにゃん隊 ☆クレア☆ママ☆さん
片目の猫ちゃん topsail514さん

カテゴリ

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ロートル トビトビ@ Re:さちの鼻が・・・(03/20) 可愛い猫じゃーないですかぁ~ あなたの…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.
X