032916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マミの遊び場

マミの遊び場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお昼に起きてモンと会いました。

モンが前からクチネッタに行きたいって言ってたから

クチネッタに。

車がなかったから今日はバスに乗りました。

バスに乗るなんて久しぶりでなんだかウキウキしたな~♪

モンと会ってからすぐにクチネッタに行って

私は平べったい手打ちパスタをいただきました。

おいしかった~~~♪

デザートはダイの好きなパンナコッタでした。

ダイちゃんごめんね!!

モンといっぱいしゃべったあと

クチネッタを出て、またバスに乗って

今度はムレスナへ。

モンは初めてのムレスナでした。

紅茶の好きなモンはムレスナのかおりを嗅ぐだけで

嬉しそうにしていました。

モンは、

「グリーンオアシス」

って頼んだのに、

「ムレスナ初めてのくせに、頼むでない!!

 俺が作ったのを飲め!!」

って伊藤さんに言われて

完熟りんごを飲みました。

モンは感動していましたよ。

よかった^^~

「また絶対きたい!!!」って。

チコチャンの作ったそば粉のシフォンケーキきな粉と黒蜜がけを

食べさせていただきました。

もう、最高!!!

チコチャンご馳走様でした。

モンが帰ったあとは、

家に帰って仕事までぐっすり休みましたよ。

すっきりして仕事に行きました。

では、では♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2005 10:15:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

マミ7562

マミ7562

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

今日使える日本の歴… New! 第七十三世武内宿禰さん

タッチーと愉快な仲… タッチー8673さん
ちこノート ちこ1666さん
かしぞー終わりなき… グレイトティーチャー株式会社さん
つっちんの黄金太郎… つっちん8369さん

Comments

チキン3284@ お久しぶりです! カシゾーです! 最近、いろいろみんな忙…
マミ@ カーワくん カーワくんコメントありがとう!携帯から…
かーわ@ 九州 いま福岡の天神っていうとこのホテルで …
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X