373537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

💓~MAMIのブログ~💓

💓~MAMIのブログ~💓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/02/15
XML
カテゴリ:お出掛け日記

こんにちは(*^^*)

しばらくバタバタで更新&訪問が遅れてしまいました号泣

土日は春の嵐でしたね💦
風が強かったですが、気温がすごく高くて
暑いくらいでした(*^。^*)
このまま春に突入してくれてもよかったのに・・・

また今日から気温が低下ですしょんぼり

もうすでに花粉の時期に入っていますひらめき
ということで先週末に花粉症のお薬を病院病院で
貰ってきました(#^.^#)

とりあえずこれでしばらくは大丈夫かなと一安心ですw


さて、本日は前回の足利フラワーパークの続きをupしたいと思いますひらめき
沢山のイルミネーションを見た最後に・・・・
今回の冬新たに出来た薔薇のイルミネーションエリアへ・・歩く人


CYMERA_20160212_145925.jpg

↑近づいていくと✨キラキラと輝く薔薇達が見えてきました(*'▽')ダブルハート


CYMERA_20160212_150203.jpg

↑一面の咲き誇る薔薇のイルミネーションと
壁側に描かれた薔薇のイルミネーション・更に金色のイルミネーションの
コラボで光輝いてすごく綺麗です(*^▽^*)どきどきハート


CYMERA_20160212_150255.jpg

↑そして一面に輝くオレンジの色の薔薇のイルミネーション(*^^*)
またカラーが変わるだけで明るい雰囲気になりますねきらきら

CYMERA_20160212_150426.jpg

↑ピンクの薔薇のイルミネーションは可愛いですよね(#^.^#)赤ハート
また縦に描かれた薔薇のイルミネーションと水辺周りのイルミネーションも
涼しげでいい雰囲気でした(^^)/



CYMERA_20160212_144945.jpg


↑一面の薔薇達が様々なカラーで楽しませてくれます(*´▽`*)ダブルハート



CYMERA_20160212_144706.jpg

↑今回のお気に入り写真ですウィンク
この角度からの薔薇のイルミネーションがすごく綺麗でした目がハート


薔薇のエリアは今回の冬から出来上がったばかりで
見るのも初めてでしたが、ほのかに薔薇の香りの演出もあり、
音楽とカラフルな薔薇達に癒されました(^^)/








上矢印動画も撮りましたのでよかったら観てくださいね(^_-)-☆




CYMERA_20160212_145356.jpg

↑それからこちらは薔薇のイルミネーション近くにあった
イルミネーションです(#^.^#)

ドーム状になっていて、まるで大きなシャンデリアみたいで
キラキラ光り輝いて綺麗でしたよ(^^♪


この日はホント寒くて凍えながらイルミネーションを見ました💦
売店がいくつもあるので入ってすぐクラムチャウダースープを飲んで
体を温めて(*^^*)

でもしばらくイルミネーション見て歩いていると・・・
手足が冷えてきてガクガクしちゃいます涙ぽろり

また途中の売店で今度はコーンスープを飲んで
体を温めて最後の薔薇を堪能しました(^^)/きらきら

途中のお店に温かいスープがあるのは嬉しいですよね(*^^*)
寒いなか体にしみて生きかえりますw
途中ベンチなどにもストーブなどがあったり寒さ対策を色々配慮されていて
昔行ったときよりもより過ごしやすい空間になっていました(^^)/


長くなりましたがこれにて足利フラワーパークのイルミネーションは
最終章となります(*^^*)

お付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>


昨日と変わって今日は天気も崩れて今は雨も降ってきました💦
寒くなってきたので体調気を付けなくちゃですね!!

それでは本日もよい一日をお過ごしくださいねバイバイ





↑カーボンファンヒーターノスタルストーブは、
ファン機能搭載で暖まった空気を優しく前に押し出してくれるので
より効率的に部屋を温める事ができるみたいです(*^^*)







↑イオニックブリーズMIDI(空気清浄機 IONIC BREEZEきらきら
ホコリはもちろん、タバコの煙、シックハウス症候群の原因で
ある有害物質を取り除き、
マイナスイオンまで作り出します。スマイル






↑コードレス スティッククリーナー(*^^*)
軽くて邪魔なコードがないのはやはりいいですよねひらめき






↑バルミューダ エアエンジン 空気清浄機きらきら
従来の空気清浄機では部屋の向こう側の浮遊物質を引き寄せられませんでした。
離れた空気を引き寄せるためには強力な循環気流が必要です。
これを実現するのがAirEngine独自のWファン構造。
部屋中の空気を動かすのでウイルスサイズの微細粒子や大気汚染物質PM2.5はもちろん、
花粉などの大きい粒子も吸引することができます。
新しい360°酵素フィルターは集じんと同時に除菌と脱臭を行います。
美しいデザインと簡単な操作で、安心できる清潔な空気を提供します。
今とても人気の商品です(^^)/






↑ マッサージチェア CHD-5500(K) くつろぎ指定席 スライヴ (*'▽')
リーズナブルな価格でこれは買いですね大笑い





↑布団乾燥機 アイリス ダニ カラリエ fk-c1 ふとん乾燥機スマイル
これもいい欲しいですね(^^)/









よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)きらきら


人気ブログランキングへ


CYMERA_20160212_150719.jpg


にほんブログ村
ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/02/15 01:43:05 PM
コメント(24) | コメントを書く


PR

プロフィール

まみ-180811

まみ-180811

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:出産報告〜👶(05/08) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 GalaXy542@ Re:出産報告〜👶(05/08) 赤ちゃん👶かわいい!
 セミ・コンフィ@ Re:出産報告〜👶(05/08) こんにちは!御無沙汰しています。 雨の予…
 Hiroki Nara@ Re:出産報告〜👶(05/08) 長崎市への原子爆弾投下 https://note.co…
 Hiroki Nara@ Re:出産報告〜👶(05/08) カフカス戦線 最後の審判 https://note…

サイド自由欄

楽天カード

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X