7530830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* ルリ *

* ルリ *

サイド自由欄

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プチプラコスメランキング
プチプラコスメランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング


ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)o))




楽天ROOM随時更新中(*^-^*)♡

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2011.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 昨日、寝たの3時だったよぉ。。。。。
 
 まだ
 
 眠いよぉ~(-。-)y-゜゜゜
 
 なんで、3時になったのか・・・・
 
 ダンナさんと、私の今後の話し合いで、話しが長引き・・・もめて・・・・
 
 私は泣いて・・・・ボロボロで3時になっちゃった涙ぽろり
 
 なんとか
 
 話し合いは丸く収まったケド・・・仕方無しに納得してくれたダンナさん雫
 
 結局、ダンナさんは、少しでも早く私の病気を治してあげたいって
 
 思ってくれていて、その思いが強すぎて、私には大きな負担
 
 なっていて。。。。
 
 テレビも長時間はツライって、何回も言ってたけど 
 
 ダンナさんにしたら少しでも、テレビが観れるように
 
 してあげたかったって、言われて・・・・ 
 
 でも 
 
 時々、流れるテロップはやっぱりきつくて、神経が疲れるしょんぼり
 
 私は、ダンナさんにも先生と同じ目線で私を見て欲しいって
 
 何回も話して来たけど
 
 受け入れてもらえず・・・だったんだけど、
 
 昨日は、涙の訴えしちゃった(ーー゛)
 
 私も限界だったから・・・・
 
 そしたら、ダンナさんこれからは、先生と同じ目線に合わすって
 
 言ってくれて、なんとか、私も納得しました。
 
 ホントに自分の身体ながら疲れるわ雫
 
 

 
            昨日月に、こんな
            ボリューミーなスイーツ食べちゃった(^_^;)
            見た目よりは、クレープ生地だから甘くはなかったよ赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.27 10:07:55
コメント(47) | コメントを書く


バックナンバー

・2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

コメント新着

お気に入りブログ

20時~ お菓子の詰め… New! ゆうktyさん

【本日5%OFF!】送料… New! あんタクさん

美容院で白髪を染め… 天野北斗さん

【画】夜の八百屋さ… ハモン ママさん

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X