7530837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* ルリ *

* ルリ *

サイド自由欄

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プチプラコスメランキング
プチプラコスメランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング


ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)o))




楽天ROOM随時更新中(*^-^*)♡

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2011.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 この間、送料込み900円でポチしたアップルパイ
 
 まぁ・・・・送料込み900円に小さいケーキまで付いて
 
 お得感満載だったからチョット不安はあったけど・・・・

 その時はレビューも0だったしぃ雫
 
 でも
 
 わが家に届く寸前にレビュー発見目
 
 なんと星2つって・・・ええ~雫
 
 届く前から、期待は半分になっちゃったショック
 
 で、日曜日。。。。 
 
 雨の中、やって来ましたアップルパイさん音符
 
 箱から出した瞬間に。。。。あぁ・・・やっぱり下向き矢印
 
 たしかにしっとりとしたアップルパイって、書いてたけどぉ
 
 しっとりって・・・もう、パイじゃないし雫
 
 サクサク感は何もなく、パン屋さんで売ってる大きなアップルパイを
 
 食べてる気分どくろ
 
 あれはスイーツではありませんバツ
 
 ダンナさんも無言・・・・・・・・・
  まぁ、元々がご機嫌悪かったからね^_^;
 
 せめて、おまけの、ゆずと抹茶のケーキは期待できるかなぁって・・・・
 
 これも雫お口に合わないよぉ泣き笑い
 
 ダンナさんに感想を聞いてみると・・・
 
 「あのカステラ以上の物はないな!!!」って。。。。
 
 私も深く納得音符
 
 今、すごく中途半端な気分で、あのカステラが食べた~いわが家なのでしたダッシュ
 
 今日は病院の日!!
  今日もダンナさんと一緒に行くけど、今日こそ
  注意される事のないようにガンバロぐー
 
 
 
            
               残念なアップルパイ下向き矢印
               まりもちゃんだったら、おいしいアップルパイ
               作れるんだろぉなぁスマイル
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.02 11:06:35
コメント(12) | コメントを書く


バックナンバー

・2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

コメント新着

お気に入りブログ

21時〜もち吉さん久… New! ゆうktyさん

【本日5%OFF!】送料… New! あんタクさん

美容院で白髪を染め… 天野北斗さん

【画】夜の八百屋さ… ハモン ママさん

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X