7530815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* ルリ *

* ルリ *

サイド自由欄

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プチプラコスメランキング
プチプラコスメランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング


ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)o))




楽天ROOM随時更新中(*^-^*)♡

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2011.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 みなさん、台風は大丈夫ですかぁ? 
 
 こちらは予想より早く去ってくれて、あたしはお昼過ぎから
 
 バタバタと用事を済ませて来ましたダッシュ
 
 今日はダンナさんがお休みだったのですが
 
 あたしは、ダンナさんの平日のお休みをずっと待っていたのですよ!!!!
 
 と言うのも
 
 原付免許の更新日が来週の火曜日までに行かないと
 
 地元で更新出来なくなるのに、まだ行けてなくて・・・
 
 もう
 
 病気になってからバイクも乗ってないし
 
 今後、乗れる日が来るかどうかもわからないのに
 
 ダンナさんが免許だけは持っとかなあかん!!!って
 
 言うんで、渋々、更新することにしたんだけど・・・・
 
 まぁ
 
 身分証明書にはなるから便利だけど、更新が下向き矢印
 
 費用は掛かるし、講習はあるし・・・
 
 講習は今日の申し込みで11月10日の9時半からって
 
 先過ぎて忘れるわぁほえー
 
 その、申し込みに行く前に証明写真を撮りに行って
 
 あたしはそこですでに疲れてしまった雫
 
 座るなり、あれやこれやと言われて
 
 なんかボタン押したら説明してくれるお姉さんの声が
 
 日本語右矢印韓国語に変わってしまって
 
 慌てて泣きそうになったわ泣き笑い
 
 イスは中々、思った高さにならへんし(・_・;)
 
 それから
 
 区役所へ回って、住民票をもらい、そっからやっと
 
 警察署へ到着音符
 
 でも、またまた、今度は視力計るイスにつまずいて恥ずかしい思いをして・・・
 
 今日はイスにツキがなかったわしょんぼり
 
 なんとか、それで手続きは完了音符
 
 で。。。ついでに病院も回って、お買い物して
 
 王将で晩ごはん食べてやっとこさ帰宅しましたひよこ
 
 今週は体調イマイチでずっと寝てたから久し振りにスーパー行ったら
 
 またまた、おやつ買っちゃった~泣き笑い
 
 110921_190034.jpg
 ハロウィンバージョンのエンジェルパイだって(^^♪
 期間限定にどこまで弱いんだかぁ。笑
 
 
 
 あとあと・・・・ 
 
 この間ポチしてたビーズクッションが届きましたよぉ音符
 
 110921_121819.jpg
 新しい物大好きな、らむちゃんがマタマタ狙ってますダッシュ
 
 
 
こちら、形は違うけど500円らしいですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.21 23:53:50
コメント(16) | コメントを書く


バックナンバー

・2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

コメント新着

お気に入りブログ

20時~ お菓子の詰め… New! ゆうktyさん

【本日5%OFF!】送料… New! あんタクさん

美容院で白髪を染め… 天野北斗さん

【画】夜の八百屋さ… ハモン ママさん

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X