7531127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* ルリ *

* ルリ *

サイド自由欄

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プチプラコスメランキング
プチプラコスメランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング


ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)o))




楽天ROOM随時更新中(*^-^*)♡

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2012.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

       (*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:


      GWに突入しましたねぇ♪

      と・・・言ってもウチは今夜もダンナさんはお仕事です^_^;

      今夜は滋賀県なんで、渋滞情報を心配しながら早めに出掛けて行きましたww

      現場は今夜で一段落なんすけど、1日までに提出の見積書が

      あるんで、それが終わるまではゆっくり出来そうにないです~ダッシュ

      では・・・・ネタバレ始めますねぇ(=^・^=)


                       


          こちらの福袋は2回目でして・・・
          前回はレビュー見たら、昨年の4月購入で、どうやら
          春になると新しい食器が欲しくなるみたいです^m^
          
          ここのショップさん、イロイロ希望を聞いてくださって
          専務さんが手書きでお手紙、書いてくださるんですけど
          前回の購入の事にまで触れてくださってて
          とても、感じのいいショップさんですよ(o^-^o)


          今回は大きめの丼と小鉢をお願いしたのですが・・・
          セットは2セットです♪


              001 (2).JPG

              全体はこんな感じでして・・・


         

             004.JPG

             深~い丼、入れてくれてましたヾ(=^▽^=)ノ
             どっしりと、とってもキレイな丼です♪
             おうどんでも2玉、余裕で入ります。
             昨日、初めて使ったんですけどカフェでおうどん
             食べてる気分になれましたよぉo(=^○^=)o



        
             002.JPG

             小鉢は、大・小のスクエア型のを入れてくださってて
             欲を言えば、大の方がもう少し深かったら最高だったかな^^;



           

             003.JPG

             こちらはレビュー書いたら貰えるお皿です。
             シンプルで使いやすいです音符


        

      と・・・今回は2セットで以上だったんですけど
      今度の1日の買い回りに改めて、こちらのショップさんで
      イロイロ食器を買い換えることになりました(*゚▽゚*)
      ダンナさんもあたしもシンプルなのが好きなんで、どれも好きなの
      ばっかりで単品で見てても楽しいですハート(手書き)


      次回はカレー皿をリクエストして・・・・

          
              

             

         こんなシリーズも入れてくれるようなんで書いてみようと
         思ってます(*゚▽゚*)


           
           

            

          後・・・この辺りを同梱しようと思ってますよぉ♪


     

     きっと15ショップは無理だと思うけど、逝ける所まで
     頑張るしかないわぁ泣き笑い
     
         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.29 21:47:07
コメント(10) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

バックナンバー

・2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

コメント新着

お気に入りブログ

【マラソンSALE開催… New! あんタクさん

21時〜もち吉さん久… New! ゆうktyさん

美容院で白髪を染め… 天野北斗さん

【画】夜の八百屋さ… ハモン ママさん

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X