7531019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* ルリ *

* ルリ *

サイド自由欄

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プチプラコスメランキング
プチプラコスメランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング


ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)o))




楽天ROOM随時更新中(*^-^*)♡

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2012.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

      おはようです~―((*´▽`o)o゛―♪

      
      にゃん子さんと初めての交換会をさせて頂いてホントは

      昨日にお披露目したかったのですが、昨日はGW明けからずーっと
   
      忙しかったダンナさんが1日だけゆっくり時間が取れたんで

      急きょ、魚釣りに連れて行かれてました熱帯魚

      あたしはサビキでいきなりフグさんゲットヾ(=^▽^=)ノ・・・って

      フグさん食べれないし泣き笑いってか、

      フグさん、めーっちゃ怒ってて膨れてパンパンで釣られて来て

      可愛いけどお気の毒でした(笑)

      その後もフグさんが連続で来て、後は正体の分からない魚さん。

      その魚さん、釣られた瞬間、死んだふりする役者さんだったんですよぉほえー


               019 (2).jpg

               超退屈で居眠り全開のらむちゃん(笑)
               この後、どっかのおっちゃんに人間の赤ちゃんと
               間違われて、ダンナさんと「ウチの娘は毛深いなぁ」
               って大ウケしました・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ



     ではでは・・・本題です~音符


     にゃん子さんからとーっても素敵な交換品をいっぱ~い頂いてしまいましたよぉ赤ハート


     
                006 (4).JPG

                めっちゃめちゃ、革の柔らかい履き心地も最高の
                可愛いブーツを頂いて、思わず履いてみました音符

                こんな素敵なブーツを頂いちゃって申しわけないのに
                プレゼントはまだまだ続きます(#^.^#)



      
                005 (2).JPG


                にゃん子さんのご好意で、お洋服まで選ばせて
                もらっちゃって・・・ネットスターさんの花柄さんが
                めーっちゃ可愛くって、昨日の釣りに早速着て行かせて
                もらいましたウィンク



      これだけでも豪華過ぎるのに・・・・


               009 (2).JPG

               おいしい物もいっぱ~いヾ(=^▽^=)ノ
               キティちゃんが勿体無くて開けれないっすダッシュ
               チョコっとう嬉しいですo(=^○^=)o
               からあげがあれば1品作れちゃうのはダンナさんが
               助かりますm(_ _"m)    


   
              011.JPG

              キレイになれるシリーズ&癒しシリーズです(o^-^o)
              「夢を叶える」入浴剤がワクワクですよぉどきどきハート



              013 (2).JPG

              可愛いシリーズとそして・・・にゃん子さんからの
              とーっても温かいお手紙がぁハート(手書き)



             014.JPG

             キティちゃんのアップです~O(≧▽≦)O
             キティちゃんが好きなのを覚えてくださってて嬉しいです音符



       
      にゃん子さん、たーーーくさんのプレゼントありがとうございました<(_ _)>

      これからもどうぞ仲良くしてくださいねぇダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.22 10:25:15
コメント(14) | コメントを書く


バックナンバー

・2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

コメント新着

お気に入りブログ

【マラソン期間5倍… New! あんタクさん

21時〜もち吉さん久… New! ゆうktyさん

美容院で白髪を染め… 天野北斗さん

【画】夜の八百屋さ… ハモン ママさん

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X