7531034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* ルリ *

* ルリ *

サイド自由欄

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プチプラコスメランキング
プチプラコスメランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング


ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)o))




楽天ROOM随時更新中(*^-^*)♡

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2012.07.16
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
  
       "(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

  
   いきなりなんなんでしょうねびっくり

   お日様ギンギンで真夏ですよねぇ晴れ

   ウチはらむが暑さにも湿気にも弱いんで、今日は朝からダンナさんが

   エアコン入れてて、余計に外に出る気がしないわww

   日が沈んだら、ごはんがてらお出掛けして来ようと思ってます。

   3連休で初めてのお出掛けだわぁ~い音符

   昨日までダンナさん、仕事だったんで何処も行けてないのですよぉ。

   また、次の機会にゆっくり書かせてもらいますが・・・

   昨日で楽プロ卒業して来ました。

   お友達との連絡用に退会はしてないんですけど、あそこには

   もう行きません。ってか、行けません。

   

   前置きが長くなりましたが文字バレ始めます~上向き矢印



                    
 
                 現在売り切れ                        
  

     *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*1点目-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*

            パフスリーブのドッキングワンピ♪Mサイズ

         ネイビーでスカート部分は黒地に白のトッド柄。
         切り替えの上部分にポケットが2つあります。
         ポケット部分にもドット柄入り。
         (アフロ店長のショップさんでありそうな感じ)




   
     *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-2点目*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*

            綿素材のワンピ?チュニ?♪LLサイズ

           
         落ち着いたピンクで首回りにさりげないフリルが2段。
         裾が2重になっていて中の裏地の裾部分がさりげない
         フリルになってます。
         LLサイズの為、正確な長さが?でチュニかワンピか
         わかりませんww
         難は背中に数ヶ所点々の汚れあり。
         それと裾部分の糸が引きつってるのですが・・・・
         
         ゆずさん、よく見たら2ヶ所も難があったんですけど
         どうしましょう?!




    *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*3点目-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*

            シフォンの7分袖チュニ♪Mサイズ
 
          
         カーキのオサレなチュニです。
         胸の所にレースがあしらわれてて紐付きです。
         袖・裾にもレースが付いてて中々、いい感じ♪
         難は左裾に横1文字に糸の引きつれあり。
         



      と言う3点でした。
      今回はMが2枚あったしドッキングワンピがめちゃ可愛いんで
      アタリだったと思いますヾ(=^▽^=)ノ
      ショックさんでこんな可愛いワンピ来たの初めてかもどきどきハート





                               
               ここのショップさん、閉店セールやってて
               パジャマがコミ980円で気になるんですけど
               もしかしたら、セクシーちゃんが来るかもみたいで
               セクシーちゃん来たら、ダンナさんが又テンパっちゃう
               から(爆)迷い中ですww
               夏用のパジャマ欲しいんだけどなぁひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.16 15:29:31
コメント(27) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

バックナンバー

・2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

コメント新着

お気に入りブログ

【マラソン期間5倍… New! あんタクさん

21時〜もち吉さん久… New! ゆうktyさん

美容院で白髪を染め… 天野北斗さん

【画】夜の八百屋さ… ハモン ママさん

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X