7530955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* ルリ *

* ルリ *

サイド自由欄

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プチプラコスメランキング
プチプラコスメランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング


ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)o))




楽天ROOM随時更新中(*^-^*)♡

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2012.09.11
XML
カテゴリ:つぶやき


        こんにちわぁ(o´v`)ノご訪問ありがとうございます音符


   

   昨日はブログ放置になってしまって お友達のみなさんの所も

   ご訪問出来なくてごめんなさいですm(_ _"m)ペコリ

   
   昨日は朝から叔母の病院に付き添って来ました。

   今回は叔父と母とあたしが同伴したのですが 

   叔母の状態は1週間で見違えるほどよくなっていて 笑顔もあって

   話す声も普通に会話が出来るまでに回復していて とっても嬉しかったんだけど・・・

   
   今回なぜ又 母とあたしが付き添う事になったかと言うと

   叔母の娘(従姉妹)が先週に 叔母には「ちょっと検査しないとあかんらしいから」

   って ウソを付いて 精神病院に連れて行って 入院さそうとしたのですよ。

   その病院がクチコミで見ると最悪な病院で・・・

   無理矢理 入院させられてチョット大きな声を出しただけで

   独居房に入れられて ベッドの上で手足をベルトに固定されて

   それでも抵抗すると 腕とお尻に注射されて眠らされたとか・・・

   暴力を振るわれて前歯4本折られたとか・・・

   次のクチコミを読むのが怖くなるくらい トンでもない事が

   次々 書かれてて 読んで行く内に 従姉妹がなんでこんな病院に叔母を

   入れようとしてるのか。

   何が何でも叔母を認知症にしたいのか。

   理解できなかったんだけど どうやら金銭目的だったようで

   昨日 病院から帰った後 母が叔母の所にTELしたら

   従姉妹がTELに出て 大喧嘩してしまったんですよ。

   ハッキリ言って あたしは従姉妹が大キライだから 直接話す気なんて

   全く無いんだけど このままだと叔母は 本物の病人にさせられてしまいそうです。

   従姉妹とは小さい時は仲が良くて いつも遊んでたけど

   大人になってから ドンドン闇社会に入って行った従姉妹を

   あたしは今は身内とも思ってないし。

   今も仕事もしないで 入退院を繰り返して 不正で保険金を受け取っているような

   そんな子が身内だなんて 思いたくもないよ。


   昨日は母とTELで大喧嘩した後に 叔母にお兄ちゃんが作ってくれた貯金通帳

   早く出し~や!!


   って 叔母の家で大暴れしたそうです。

   それを聞いてから あたしは叔母が可哀想すぎて さっきまで
  
   過呼吸を起こしてました。

   ここに書くことでどうか 吐き出させてください。

   
   母が喧嘩した以上 黙ってるわけに行かないんで

   東京に居てる叔母の息子(イトコ)に あたしからTELして事情を話しました。

   イトコはあたしと同じ年で 中学も同じだったから何でも話しやすいのです。 

   今 起こってる事実を全て話しました。

   先週に話したかったんだけど 仕事で中国へ行ってて やっと帰って来てくれて・・・
 
   
   妹(従姉妹)とはTELで連絡を取っていたようで

   従姉妹は自分の都合のいい話をして 叔母を入院させる段取りを

   イトコにも求めていたようです。

   で・・・あたしが今の叔母の状態を話すと 全て初耳だったようで

   ビックリしてました。

   今週中に大阪に帰って イトコがイロイロな問題を解決してくれるとは

   思うんだけど 叔母が また 元気が無くなって 元の状態に戻ってしまった事が

   悲しくて仕方ないです。

   家族でないから叔母を全力で守ってあげられない歯痒さを

   どこへぶつけたらいいのやら・・・

   今日中にイトコからTELをもらう事になってるんで

   今はただただ叔母の回りの環境が改善される事だけを

   願ってます。


   暗い話を長々とすいません<(_ _)>

   


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.11 15:17:30
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

コメント新着

お気に入りブログ

【200週1位 甘酒 】… New! あんタクさん

21時〜もち吉さん久… New! ゆうktyさん

美容院で白髪を染め… 天野北斗さん

【画】夜の八百屋さ… ハモン ママさん

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X