7531100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* ルリ *

* ルリ *

サイド自由欄

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プチプラコスメランキング
プチプラコスメランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング


ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)o))




楽天ROOM随時更新中(*^-^*)♡

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2013.03.02
XML
カテゴリ:スイーツ☆パン♪

        (*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:


  前記事では たくさんの温かいコメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

  とっても励みになって 体調もかなり落ち着いて来てます。

  あと 声かなw

  たまに 無意識だったら出る時がるんだけど

  話そうと思うと 固まっちゃってダメみたい^_^;

  声が出なくても たべたい物はしっかり伝えて(筆談でw)

  今日は マダムシンコさんに連れて行ってもらいました♪

  一日早いお雛様で シンコさんのバウムクーヘンを買ってもらっちゃったウィンク


 
    005 (3).JPG
 
    今回は 塩キャラメルにしてみました。
    箱は豹柄ではなくて ゼブラだったw



  008.JPG  010 (2).JPG

    バウムはスッゴイしっとりでメチャうまでしたよ(*^ー゚)b グー♪
    あと 塩キャラメルは ソースになってて
    とろーり香ばしくて 大人の味でした。
    上のナッツがいい仕事してるんだな赤ハート

    普通のより かなり甘さ控えめになってますよ(o^-^o)
    

    003 (2).JPG

    せっかく本店まで行ったんで マカロンも買って来ました~♪
    思ってたよりも 小さいけどかわええですよ音符 
    袋もバウムクーヘンとは別に マカロン用?に入れてくれて
    さすが シンコさんだわ♪


    


   ではでは そろそろスーパーセールのチェック頑張ります^^;

   まだ 何も見てないんだけどw

   お友達のみなさん 読み逃げになると思いますが

   どうぞお許しをペコリ(o_ _)o))
     
       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.02 21:20:08
コメント(2) | コメントを書く
[スイーツ☆パン♪] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

コメント新着

お気に入りブログ

【マラソンSALE開催… New! あんタクさん

21時〜もち吉さん久… New! ゆうktyさん

美容院で白髪を染め… 天野北斗さん

【画】夜の八百屋さ… ハモン ママさん

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X